3103143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月28日
XML
カテゴリ:mama生活
今日は何だか疲れた~☆

と言うのも、

息子の学校が劇団四季の公演に当たったらしい!

ってことで、

お弁当持っての遠足~www

いつもより30分早起き☆

それでも、中高校生のお弁当を作るみんなには及ばない時間ww

なのに冷凍食品弁当ドドン!

120628_0718~001

息子、ピラフ足りなかったらしいwww

そして、少し寝てしまったらしい☆


私も帰ってから、気付いたらソファで寝てたよ。。

で、7月から私の仕事は火水木だけに♪

たった二週間目でへたばってきてた時期だけに、ありがたい♪

ギターの練習もしたいし~☆

子供たちは可愛いし、先生もイイ人たちなんだけど、とにかく眠い~~

その分9月が運動会のために、みっちりあるようなんだけどね☆

初ライブもあるのに、どうなるんだろう。。

ガンバロー☆


「はつ恋」簡単なネタバレ内容と感想

伊原がキャリアを棒に振る覚悟で自分を助けてくれたことを知った木村は、

伊原に会いに行き、キスしてしまった。(先週)

当時どうして木村佳乃に酷いフり方をしたのか、

ようやく打ち明けることができた伊原剛志。

佳乃は医療現場での厳しい仕打ちで歪んでしまった伊原の事情を知り、

当時、自分が妊娠し流産したことは告げられず。

もっと早く謝りたかったと言われ、

もう戻らない時間を二人で惜しむ。

伊原はパリの医療現場へ戻ることに。

別れに「君を思わなかった日は一度もない」とメールが来る。

今の温かい家庭を壊せない木村は、そのメールを苦悩しつつ削除した。

そして数年後、パリで働く伊原は脳溢血(だったかな?)で倒れ、

言語治療士として働く木村の前に、失語症患者として現れた。


って感じで~

おおっ!来た来た来た!!!
こういうのを待ってたんだよーーーーっ!!!!


ってトキメいたわ~~ダブルハート

特に伊原さんの別れのメール、、、

反則だろー!
こんなこと後ろ髪引かれてる相手からもらったらヤバイってー!!!


と、思いつつ、

やっぱ、自分も削除しちゃうだろうな~とか同調。。。

だってさー、息子がめっちゃ可愛い時期じゃん♪

コレが、夫がスゴイ自分に無関心で、

子供も手を離れてて淋しい時期だったりなんかしたら、、、

コロっと落ちちゃいそうで怖いわ~☆www

と、思ってしまいました!

まるで韓流ドラマかのような展開も「おお!」

まあ、日本のドラマなので、伊原とは、くっつかないと思うけど☆

コレで、夫も子供も捨てたりなんかする展開をしたら、

ヤルな!NHK!流石視聴率に振り回されないww

と、思うかもしんないww

民放の煮え切らない展開より気になる☆

ああ~、来週も、どうなるのか、めちゃめちゃ楽しみー♪♪♪



で、今夜が最終回なんだよね、コレ

「パパドル!」今までの簡単なネタバレ内容と感想

バツ1、3人の子持ち母持ち主婦の優香と、アイドル錦戸亮は恋に落ち、

優香母が二人の入籍届けを出したことから結婚。

結婚していることを隠して、

関ジャニを続ける決意をメンバーと固めた矢先、

優香家族をほったらかしにしていた元夫(塚本)が現れ、

もう一度モトサヤの危機も訪れたが何とか回避。

だが、錦戸の中では、自分の立場で家族を守れるのか?と葛藤が。

そんな時、錦戸に迫っていた女優が、錦戸にないがしろにされたはらいせに、

ブログで「錦戸に弄ばれた」とUP。

オマケにつきまとう記者に暴力をふるったと錦戸の評価がガタ落ち。

錦戸は、これを機に引退を決意する。

女優は、錦戸が優香と結婚していることを知り、

ブログ発言を撤回する代わりに錦戸と別れるようもちかけ、

ファンに応援されていて、この仕事を大事にしている亮を守るため、

家族みんなで亮の前から姿を消したのだった。



って、、、

あそこは優香の家じゃ無かったのかー?!

と思った私でした☆

一体どこへ行ったんだ?貧乏家族のはずなのにw

それと、芸能人の戸籍って、調べれば手に入るのか?

あれこそ個人情報流出じゃないのか?www

芸能人のブログも怖いよなぁ~

ああやって売名行為とかできそうだもんなぁ~☆

赤西くんなんて、正に、この状態だったりして?

どんな人だか知らないだけに、

アイドルが、こんなことしでかした!

って言われれば、そうなの?!って思うこともあるもんなぁ☆

等等、いろいろ思ったけど、

まあ、いっかー☆

とりあえず、今夜の最終回までに録画全部観ましたww

タイムリーでは観ないけどね☆



   昨日の夕飯、ミートローフもどきとシーフードサラダ☆
   120627_1902~001   120627_1905~001
   ミートローフは一切れをお弁当用に残したwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月28日 20時23分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

妖犬 New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.