3102092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月26日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
今日は、父親が肝臓の検査入院するとかって言うので、

その前に、ちょっとネットのやり方見て欲しいってことで実家へ。

お昼をゴチになり、

121126_1240~001

海外へ送るGreeting Cardを買ってきたのを渡し、

ネットいろいろとやって帰る☆

帰ったらライブのための自己練!

なんか、それだけの雑務で一日が早い~ww

今迷ってるのは、歌いながらギター弾くか、歌に集中するかどうか☆

う~ん、難しい~~



で、週末ドラマを振り返っちゃいますよ!

(ネタバレ注意ね!)

「大奥」は、

堺に言われ、KATTUN田中が将軍:多部と跡継ぎを作るように。

大奥にまで若い男の死の病がとうとう及び、

男子の不足で跡継ぎはもはや女子にするか?と言う非常事態。

倒れた春日局の寝室の隣室で、

堺は病の者たちを手当てすることに。

って感じで、

なんか、用済みって思う堺がセツナいね。。

と思った☆

田中との間に男子生まれるよね?

そして、どう展開するでしょう☆


「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」は、

悪霊がヨシヒコたちそっくりに化け、尚且つ優秀だった。

ヨシヒコの取った道は?!

って感じだった☆

サトエリに笑ったw


「悪夢ちゃん」は、

悪夢ちゃんがGACKTに協力して、予知夢を提供することに。

だが、その夢を解析された浜田マリは、

こんな夢、見なきゃ良かった。。。と嘆き、

人の役に立てると思っていたのにショックを受ける悪夢ちゃん。

そして、北川景子は、過去に友達の母親を駅ホームから突き落として、

殺してしまったらしい?

って感じで、

いよいよ北川景子の過去のトラウマがハッキリしてきた!

けど、私の予想では、

北川景子が突き落としたと思い込んでいるだけで、

実際は、友達のお母さんが北川を助けたとかじゃないかなぁ?

いずれにしても次回も楽しみ♪


「高校入試」は、

解答用紙がみつかったが、同じ受験番号2枚だったり、

PTAが校長室にのりこんできたり、

その様子がネットでライブされてたり、

最後には、その二枚あった答案用紙のうちの一枚を、

何者かが無人の校長室に忍び込んで、、、

で、続くだった☆

誰?!一体誰がやってんの?!

続きがめっちゃ気になる~!!!楽しみです♪


「Tokyoエアポート」は、

深田恭子が一人前になる試験受けて、受かって一人前の管制官になりました☆

良かったね♪

「MONSTERS」は、

恋人にふられて傷心の山Pは所轄へ移ったけど、

密室事件の解決をきっかけにまた本部に戻りました☆

大野くん出てくるの?!
そういえば、以前、獅童は大野くんと友達らしき空き巣だったっけ?


と、「鍵のかかった部屋」思い出したよw




今夜は「PRICELESS」だね☆

あ~、なかなかちゃんと、その日のうち書けずだ~☆



   今夜は餃子祭り~♪   久々ロールケーキも美味しかった♪
   121126_1855~001   121126_1920~001





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月26日 20時14分49秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

謎のアメリカ人 New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.