3095061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月30日
XML
カテゴリ:mama生活
だけど、午前中はヨガサークル、

そのまま直接母親と待ち合わせして、

父親の検査入院のお見舞い。

父親にセッションの時の「Wake me up」の動画を見せたら、

もっと歌を習いに行った方がイイんじゃないか?と。

で、SPEEDの音源を聴かせたら、

あ~大丈夫じゃないの?似たようなもんだ。

って言われた☆

危うく、SPEEDを演歌的に歌わなきゃ認めてもらえないとこだったw

帰ってきたのは5時。

自己練習と、

ネットからメンバーさんたちと明日のことで打ち合わせのコメントチェック。

これからまた練習。

ヨガ仲間さんが来てくれるそうだ。

一人は私と同世代ほどで、一人は彼女のお母様☆

ううむ、やっぱ知り合い来るとなると気合いが入る~~


ってことで、今日はこれにて☆


明日の曲は

・Honey
・誘惑
・Winter again
・化粧直し
・MORE
・Wake me up

です☆

ギター入れるの入るから恐ろしい☆ww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月30日 20時31分43秒
コメント(7) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

痩せたい友人 New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.