3089389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月26日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
今日は、そろそろ大掃除に着手しなくちゃ~!

ってことで、

息子が午前中部活に行ってから、

ぼちぼち始めようとしたけど、

結局ぐずぐずやってたんで、開始は食後になっちゃいました☆


今日やった箇所

・洗面台とトイレ~~


重層と酢と粉石鹸の液を作ってゴシゴシ磨いた☆

まだ日にちがある!って勝手に思ってますww

台所とか、いろいろ細かくやりたいんだけどな~☆


「海の上の診療所(最終回)」簡単なネタバレ内容と感想

今までの恋愛沙汰で、理事長に解雇されてしまった松田翔太だが、

仲間たちが、松田を解雇させないで欲しいとスト決行。

だが、理事長はそれなら全員辞めてイイと言い出し追い込まれるが、

停泊中の島で火事が出て、松田が助け出す。

手当てをしようとした松田は、

もう診療所の医師では無いと理事長に拒まれるものの、

患者がいたら診療するのが医者だと言う藤原紀香の一声で処置に加わり、

理事長の心も変わる。

だが、松田は船を下り、母のために実家へ戻るが、

母には既に再婚相手とオナカに子供が。

途方に暮れる松田を武井咲が迎えに来て船へ戻る。

そして、松田と武井は両想いになり、

めでたしめでたし。


って感じだったかな~☆

このほのぼのが良かったらしいけど、私はイマイチだった。。


「男はつらいよ」や「鶴太郎の海岸物語」とかを、

見て無い世代には新鮮なんだろうね~☆

私は、どうも、ここまでほのぼのだと飽きちゃって。。。

途中途中のエピソードでイイ話もあったけど、

続きが見たいってほどでも無かったんだよなぁ~~

医療的にも、「あれ?それはイイの?」とか、

他の医療モノで得た知識が邪魔した感じだったし~~

恋愛とも医療とも言えないドラマだったね。

次回は松潤と石原さとみのドラマだよね☆

そっちを楽しみにします♪


今夜は映画「麒麟の翼」がやるね~☆

結局、昨夜は息子が「進撃の巨人」一挙放送を見ちゃってたよww


   アンパンマンだけどチョコパン!紅茶に蜂蜜入れてリラックスタイム♪
   アンパンマンだけどチョコパン   リラックスタイム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月26日 18時38分27秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

予定を消化 New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年04月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.