3089428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月28日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
今朝、息子が私を起こしに来た。

そして言った。

「かーさん、喉が痛い。。。」

マジっすか?!

いや、マジだろう。。。

一昨日、彼は部活から帰ってくると、2時間ほど風呂に掃除しつつ入り、

昨日は、昼寝直後にコートを着ないで腕の様子を見てもらいに整形外科へ行った。

そして昨夜、買いたてのヒートテックを「あったかいから大丈夫~♪」

とか言って、その上に半袖を着ただけの薄着で寝た。。。

風邪ひいて当たり前かもしれんな☆


だからアレほど言ったのに!って、キレました~~


今日やったこと

・台所の半分(シンク側)を磨いた

・私も喘息っぽいので念のため内科へ行って吸入

・図書館へ本の返却

・年賀状を出した


before
大掃除ビフォー   大掃除ビフォー2

after
大掃除アフター   大掃除アフター2

始め出したら、もっとやりたくなるんだけどね~~

エンジンがかかるのが遅いんだよね~~www

明日は、台所の、もう半分をガンバる予定☆


「ハクバノ王子サマ(最終回)」簡単なネタバレ内容と感想

旅行で結ばれた優香と三浦貴大だが、

三浦の妹が留守電に入れるためにしゃべった内容を生徒が聞いてしまい、

学校では、この事態を許さず、責任を取る事態に。

三浦は婚約者とキチンと別れ、先輩:新井に殴られ、

それでも優香を守るために学校を退職する決意をする。

優香は病院の検査で子宮内膜症だと言うことがわかり、

将来、子供を産めるかわからない体のため、

またもや三浦から身を引こうとするが、

三浦の、優香と一緒に生きて行きたいという言葉から、

一人で解決するのでは無く、二人で共に生きて行く決意を固め、

三浦では無く、優香が辞職することで、

優香は校長に他学校の推薦文ももらえることになり、

生徒には、優香の気持ちも伝わり、

三浦との新しい出発が始まろうとしてるのだった。

(おしまい)


って感じで~

うんうん!すっごい良かった~♪私の今期面白かったNo,1だよ♪♪♪


良かったな~って思ったのは、

最後に優香と三浦のどっちが辞めるかって決断かな。

三浦が本気で優香とずっと一緒に、、、って思うなら、

三浦側が学校に残った方が、

「婚約者をふってまで年上の同僚教師を好きになった先生」

ってことで、婚約者ちゃんには悪いけど、

からかいのネタにはなるかもしれないけど武勇伝的な扱いされだし、

優香が、あの学校にずっと残っていても、

女子校だし、「略奪女教師」って悪いイメージ的なのが付きまといそう。

校長の推薦文付きなら、専門職だし、

心機一転で仕事も新鮮でイイのかも?

なんて思ったなぁ~~

けど、やっぱり、、、

先輩:新井を優香がふった時は思わず、

ああ~!もったいない!!!


って画面に向かって言っちゃったよ~☆

最後まで、めっちゃ素敵だったよ、新井さん!

私なら、新井さんのがイイんだけど。。

まあ、しょうがないね☆

にしても、自分の気持ちに素直になったら、

周りの人たちも味方になってくれて。。みたいな感じが、

すっごく良かったな♪

イイ終わりだったと思う~♪

こういうドラマ、またあるとイイな!って思いました♪



部活が休みで本当に良かったよ☆

あと四日でお正月なんて早いなぁ~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月28日 22時08分00秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

予定を消化 New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年04月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.