3102507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月02日
XML
カテゴリ:mama生活
消費税も上がるし、もうすぐ誕生日だし~♪

ってことで、買ってみました!

買ってみましたミラカール

ヘアアイロンも持ってるんだけど、コレはホントに楽ちん~☆

1、2センチの毛束を持って機械にはさんで吸い取ってもらう?だけ!

火傷もしないよ~♪

ヘアアイロンだと、15分か20分くらいかかったんだけど、

コレだと5分程度で済んじゃう感じ☆

お店でお試ししてからにしたんだけど、

ホント自然にくるんくるん♪

けど、最初やるのは怖かったよ~☆

髪がちゃんと機械に吸い込まれて行かないんじゃないかと思って、

最初だけビクビクやったから、うまく入らなくて2本ほど髪が抜けちゃったんだけど、

その後はバッチリできました♪

ミラカール試してみた

持ってるのがストレートと巻き髪兼用のアイロンだったから、

下取りに出せば3千円キャッシュバックってあったんだけど、

ストレートにする時があったらいるかな~って出さなかったんだよね☆

けど、ストレート使うかな~。。

でももう巻き髪はアイロン使わないわ~~ww

ってことで、購入報告でした♪w


今夜は「ホンマでっか?!TV」か「世界仰天ニュース」観ようかな☆

映画「Close ZEROII」とか「駐在刑事」とかどうしようかな~~


   息子が部活だったので、友達が仕事休みでLUNCHでお祝いしてくれた~♪
   高級?チーズバーガー   デザートセット
   チーズバーガーとズコットケーキ美味しかった♪ありがとう~♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月02日 18時26分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

謎のアメリカ人 Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.