3099501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月14日
XML
カテゴリ:映画
今月誕生日だったってことで、

友達からプレゼントが届きました♪

コレはなんだろな~☆
友達からのプレゼント

アルコールランプ?

最初は使い方がわからなかったんだけど、

何とか香りのアルコールを入れて着火!

着火

少し焚いてから消して、綺麗な蓋のようなものをのせたら、

香りが広がりました☆
あれ?使い方がわからない。。

ちなみにユーカリの香りだったので、

花粉症にイイみたい♪

うちの息子が花粉症なのを知ってる彼女ならではのチョイスが嬉しかったです♪♪


で、もう一つは、

私が毎年楽しみにしてる「幸せのおかし らんか」と雑貨~♪♪♪
誕生日プレゼント♪

友達に、コレをめちゃめちゃ楽しみにしてるんだ~♪

って言って、毎年贈ってもらえてる感じに☆ww

あまりにも食べたくて、通販でとりよせた☆

「ひとつぶの麦」って長野県の飯田にありまっす♪

あ~美味しい~♪♪♪

息子も「らんかだ!」って大喜び!!!

分けあって、チビチビ食べてるよ~☆

また取り寄せちゃおうかな~w



土曜日に映画やってたね☆

「ストロベリーナイト インビジブルレイン」簡単な内容と感想


[DVD] ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン DVD

チンピラが殺害された事件を追って、

竹内結子(姫川)は、事件に関わっていて身分を偽っている

暴力団の幹部候補の男性:大沢たかおと出会う。

出逢った時から、お互い惹かれつつ、

竹内は部下の西島秀俊のことも気になり、

二人の男の間で心が揺れつつ、犯罪の真相を追う。

って感じだったかな~

西島さんも良かったけど大沢さんがカッコ良くて~♪♪♪

たまらなく良かったです♪

何か、事件ウンヌンよりも、二人がどうなるのかが気になってしょうがない感じ☆

大沢さんって、穏やかな感じなのに、こうした荒々しい役もできちゃうし、

人望がありそうな役もできちゃうし、

だんだん好きになってった俳優さんです♪

西島さんもそんな感じの俳優さんなだけに、

この二人が出てると何とも言えず、良かった♪

西島さんは控えめな役やると、ほんと目立たないんだな~

って、この役を見てると思ったけど、

ダブルフェイスみたいな役をやらせると、

めちゃめちゃカッコ良く光り出す不思議な俳優さんだな~って思いました☆

どちらも穏やかそうだけど、

大沢さんは、なんだろう、、、華があるというか貫禄なのかな?

だから、脇役やっても控えめにしてても目が行くと言うか。。

ホント、竹内さん演じる姫川じゃないけど、

心が揺れそうな二人だと思いました☆

赤い高級なエルメスも、あんなふうにカッコ良く持ちたいとか思いました♪

犯罪の話内容より、そんなとこばっかに目がいっちゃうのって一体☆

けど楽しめました♪


今夜は「ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班〜」(TBS)

「極悪がんぼ」(フジ)が始まるね♪


   先週食べたランチ&デザートにチョコパンナコッタ♪
   パスタ   デザート チョコパンナコッタと紅茶





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月14日 17時18分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

誰のもの? New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.