3102261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月19日
XML
カテゴリ:私と音楽
昨夜は一か月に一度のセッションでした☆

ギターは二曲、

・嵐の素顔
・yesterday once more

コード弾かせてもらいました☆

嵐の素顔は、セッションのホストギタリストに、

弾いてる途中でボリュームしぼられちゃいました~

何か失敗してんのかな~って気になってコード間違えてしまった。。(>_<)

私と同じくお客様の優しいギタリストさんが、

「あれは酷いよね。音も良かったし、ホストさんよりちゃんとミュートもしてたのに」

って慰めてくれました☆

他にも、音源よりかなり省略されたり、凄い早いテンポで終わらせられたりしたお客様がいて、

何だか昨夜は気の毒者が続発。。

みんな慌ててた?焦ってた?

けど、セッションでやるかい?!って言う感じの、

「cho-cho-train」や「恋するフォーチュンクッキー」が、

すんごく面白くて盛り上がりました♪♪

廻ったり、みんなで踊ってみたり♪

私は
・限界lovers
・桜色舞う頃

を歌わせてもらったんだけど、

「限界、、」ギターの音が大きくて、自分の声が聴こえず声出し過ぎて枯れた?

桜色は音を下げてもらったけど、録音した音源を上手く保存できなくてガックリ。。

どんな感じで歌えたのかな~?

わからなくてホントに残念です☆

楽器の生音が、本当に素敵だった♪

多分セッションならではのspainとかでソロ廻しするのが本来のセッション曲かと。。

まあ、いいのか~ww

でも、終わった後は爽快で、本当に楽しく盛り上がれて、

お祭り気分です♪

ホント、お客様の優しさで成り立ってるセッションでした~~


で、バテバテのヘロヘロだったので、今日はドラマ感想お休みで☆


今夜はニノの「弱くても勝てます」と

沢尻エリカ様の「ファーストクラス」が始まるね♪

楽しみ~♪♪


   デパートで買った軽井沢ビール♪ セッションの日はカレー☆息子の好きな甘口♪
   軽井沢ビール   甘いカレー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月19日 21時45分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[私と音楽] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

謎のアメリカ人 New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.