3095127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月22日
XML
カテゴリ:ドラマ
午前中、友達と長電話しちゃって、

午後は家庭教師で慌ただしい一日でした☆

なので、簡単に~~


今のところ面白かったドラマ仕分けてみた☆

面白かった!逃さず続きが観たい♪♪
1)ブラック・プレジデント(火曜・フジ 主演:沢村一樹)
2)アリスの棘(金曜・TBS 主演:上野樹里)
3)ファースト・クラス(土曜・フジ 主演:沢尻エリカ)
4)続最後から二番目の恋(木曜・フジ 主演:小泉今日子・中井貴一)
5)なるようになるさ(火曜・TBS 主演:舘ひろし・浅野温子)
6)弱くても勝てます(土曜・日テレ 主演:二宮和成)
7)MOZU(木曜・TBS 主演:西島秀俊・香川)


気に入った☆見逃しても大丈夫だけど次回も観る!
1)トクボウ(木曜・日テレ 主演:伊原剛)
2)俺のダンディズム(水曜・テレ東 主演:滝藤賢一)
3)BORDER(木曜・テレ朝 主演:小栗旬)
4)死神君(金曜・テレ朝 大野智)
5)花咲舞が黙って無い(水曜・日テレ 主演:杏)
6)極悪がんぼ(月曜・フジ 主演:小野真千子)


無難に面白かったけど、見逃してもイイかな☆
1)サイレント・プア(火曜・NHK 主演:深田恭子)
2)ホワイト・ラボ(月曜・TBS 主演:北村一輝)
3)ビター・ブラッド(火曜・フジ 主演:佐藤健・渡部篤郎)
4)SMOKING・GUN(水曜・フジ 主演:香取慎吾)


私の中では、こんな感じでした☆

続きが気になる!逃すとガッカリしそう~

そんなドラマを「続きが観たい順」してみました♪

やっぱり、どうしても、

「ブラックプレジデント」がめちゃめちゃ好き!

沢村さんが悪人なのが可笑しい☆

そして、樹里ちゃんにはツッコミしつつ、

沢尻エリカ様にはドロッドロから這い上がっていただきたく、上位にw

最後2やなるようになるさは、この歳ならではの面白さを感じます♪

ニノのユルさは、勝ち始めの兆しが無いとイマイチ感かも。。

そんなワケで「MOZU」は複雑で、話がまだ惹きつけられて無いのでビリです☆


で、もう一つのグループ、

逃しても大丈夫なんだけど、一話系として、面白かった順してみました☆

「極悪がんぼ」「花咲舞」は、続きが観たい系に入れるか迷いましが、

とりあえず一話系に入れてみました。

何となく、話や演出が面白くて好きって感じが上位です♪

トクボウのSMバカバカしさ加減、

ダンディズムの男のウンチク学、

小栗くんと波瑠の話の妖しさ、

大野くんはハズしません!


で、ラストのグループ、

コレは、逃してもいっかーって思いました☆

「サイレント・プア」は、イイ話なんですが、

逃した場合は即再放送をやってくれてるのと、

火曜日の10時が激戦区だからですw

特に、いろいろ考え、重たい気持ちになって寝なくても良いかと☆

このグループは、どれもそれなりに面白いので、

やってたら観るかな~って感じでいます♪


こうして観てみると、

私が気に入ったのは全部視聴率低めです!

俳優に期待して観ると、あまり面白く無いな~って言うのが多かった気がします☆

けど、みんなが観る目安は俳優さんだから当然かな~

多分、がんぼや舞は、期待値が高過ぎたので、下になってるんだろうな。。

こんな感じでした~~


ちなみに「極悪がんぼ」の簡単なネタバレ内容と感想
尾野真千子は、債権者たちを騙そうとする三浦友和を出し抜いて、

債権者の一人に金を取り返し、自分も取り分を横取りしたが、

元恋人:三浦に手伝ってもらったため足がつき、

借金はどんどん膨らむばかり。。。


う~ん、面白いし痛快な感じはするんだけど、
どうもワクワクしないのはナゼだろう。。。



   お惣菜のおかずで済ませた夕飯~
   夕飯





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月23日 13時23分52秒
コメント(6) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

痩せたい友人 New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.