3101189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月23日
XML
カテゴリ:遊びの女王
今日は、友達が進撃の巨人新刊DVD付が手に入らなかったと言うので、

私のカードだと5%オフで買えるし、

本屋にあったので買っておくよ♪ってことでー

友達と渡しがてらお茶してきました☆

何か、そうすると一日があっと言う間に過ぎた女子会でしたw



「ブラック・プレジデント」簡単なネタバレ内容と感想

すっかりブラック企業として有名になりつつある沢村一樹のアパレル会社。

だが、社員を大切にするホワイト企業?の社長:万田久子と対談することになり、

万田のおせっかいで、訴訟を起こしていたゆとり世代社員と和解が成立した。

が、万田の会社は、どうやら多額の不良債権をかかえ、

尚且つ社員を大切にし過ぎて切れなかったため倒産の危機。

沢村は、万田のブライダル産業と提携し、万田の危機を救い、

見事ブラック企業としての汚名返上を果たせたのだった。

映画サークルの学生たちは、沢村の正体を知って驚き、

黒木メイサは沢村を見直したが、

沢村は、安く底値でブライダル産業を手に入れられたと高笑いをして、

黒木メイサをガッカリさせたのだった。

って感じで~

いや~、素敵な人だわ☆www

こんなふうに生きていきたいものです!

ってか、すっごい沢村さんの意見に同感しちゃう自分がいるー☆

なんだろうな。。自分の親が休み無く、

かなり理不尽な思いしてバリバリ働いてたの知ってるし、

自分もあちこちで働いたけど、環境が悪いところなんていっぱいあって、

それでも、雇ってくれるだけでありがたいと思ったりなんかして、

文句言うなら、ここで働きたい人に譲って転職すればイイんじゃ?

とか思う自分もいたりするんだよね☆

けどまあ、トップが使い捨てって思ってるのわかってると、

確かに嫌なもんです~~

なのに、この沢村さんが社長だと、

何をやるにも、どんな手段でも、何か狙いがあってのことで、

きっと会社を良くしてくれることなんじゃ?

と思わされてしまう☆

それがカリスマなのかもしれん!w

ある意味、最近人気の有吉さんとか思い出すね☆w

底値で買う。。。

そこが運ある人しかできない気がするな~~



「リバースエッジ 大川端探偵社(初回)」簡単なネタバレ内容と感想

やくざ組長の求める、懐かしの美味しいワンタンスープを探せ!

って感じだったかな~~

ユルッユルだ☆
オダジョーは役者として何がしたいんだろ?

みたいなw

で、予告がエロエロ過ぎちゃって、

何が起こったのかと思った~!

息子と観てなくて良かったよwww


今夜は「花咲舞が黙って無い」VS「SMOKING GUN」☆

録画だ~~


   友達とのお茶にてチョコタルト♪
   チョコタルト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月27日 15時40分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[遊びの女王] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

宅配に物申したいっ! New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.