3099505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月02日
XML
カテゴリ:映画
話題のゾンビ・ラブコメ観ました!


ウォーム・ボディーズ /ニコラス・ホルト

感想)
面白かったです!!!

とってもバカバカしいけど、胸キュン!ホントに胸キュンしてるしww

え?何コレ?恋愛だけじゃ無い、何かの例え話?

ほら、よくあるじゃない?

アンデルセンだとか、日本昔話は、実は奥が深い話なんだよ、

赤ずきんちゃんは原文だとオトナ向けだったりするんだよ、

そんな深読みをついしてしまいそうに、、、

いや、しなくてイイんだけど☆

って感じの面白さでした♪

観た人に真面目にコレの新解釈とか語って欲しいよね。

コレは実は人種差別を題材に~だとか、

こうして世界平和に~だとか☆www

マイケル・ジャクソンの「スリラー」のPV的なゾンビでした!

早いよ!走るの早いって!wwww

観て!とにかく観てみて、この速さを確認して下さい!



さて、どうまとめよう。。

「MOZU」簡単なネタバレ内容と感想

大規模爆弾事件で、妻を亡くした公安の西島秀俊は、

その現場にいた同じく公安の真木ようこから、

爆弾事件の犯人は、記憶喪失の男では無く、その男の妹で、

妹を追っていて爆弾事件に巻き込まれたことを明かした。

爆弾事件捜査担当の香川は昔、

公安に嘘の情報を吹き込まれて娘の同級生母親を追い込み自殺させてしまった。

以来、公安を全く信じないようになってしまった。

だが、この爆弾事件の背後には、

暴力団が絡んだ大手警備会社と手を組んだ警察(公安)が、

裏の事件を全て始末させているので、

真木の上司:小日向は、この状況を一掃する狙いを西島と香川に明かしたのだった。

って感じだったかな~

おお!何かようやく面白くなってきたかも?!w

にしても、誰が何だったか忘れちゃうし、

いろんな状況が交錯してたりしてるけど、もう一回観たいとか思わないし、

けど、連続して観るには長いし、

ちょっとでも目を離すとよくわからなくなってるし、

ホント、観てるのがツライドラマだと思ってたよ☆

我慢して観ていて良かった!

先週は、あんな暗い時間の廃屋に女の子一人で行くか?

とかつっこんでたんだけど、

これから面白くなるのかも?

次週期待ー☆w



「続・最後から二番目の恋」簡単なネタバレ内容と感想

小泉が鎌倉に来るきっかけになった失恋。

加瀬が出て行った理由は、

彼氏になることで小泉の地位を利用して、のしあがろうと思ったが、

小泉が本気になっていくことが申し訳なく良心の呵責に苦しんでのことだった。

ショックを受けた小泉だったが、友人?として同居したまま、

ちょうど空きが出て作らなければいけなくなった至急のドラマ脚本に、

加瀬と内田のタッグで抜擢。

加瀬は、小泉がイイオンナだと今更わかるように。

が、飯島直子は夫がマイホーム購入を内密に計画してると思っていたのが裏切られ、

小泉の家の同居に自分も入れろ!と乱入。

内田は男性嫌いだったが、新人脚本賞を取っている加瀬に尊敬の念を持ち、

どうやらそれだけでは無い反応?

って感じだったかな~

おお!こっちも面白くなってきたぞ!

前作では、中井と男女の仲になるんだか、ならないんだか~

な状況を楽しめましたが、

その状況が一旦無くなった?みたいになりつつも、

気の置けない男女になっているので、つまんなーい☆とか思ってたけど、

今回またもや、ちょっと微妙な空気になるかも?ならない?

な空気を出したり、元彼が小泉を見直す状況があったり、

内田に恋が降ってきたかも?みたいな☆

にしても、偉くなると、

ああして元彼を助けるようなこと大っぴらにできちゃうんですねw

私だったら、職権乱用?とか思うとこもあるし、

よくまあ、あんなにエラそうなことぶっぱなせるなーとか、

ちょっと思ったりしちゃいますが、

考えてみれば、キョン2は役で本当に偉い人なんですよね。

けど、どうしても、自分が同じ立場に立っても、

ああいう抜擢発言はエラそうと思っちゃって言えないなーと思ったりしました☆

男性で、高橋英樹さん辺りが言えば納得できると思うのは、

私がアイドル時代の可愛いキョン2を知ってるからかもしれないですね☆

もう、ああいうの言っても周りがついてきてくれる実績を重ねた歳なのねーーー

けど、何年経っても同じ歳の女がああしたこと言ってたら、

イイオンナと言うよりエラそうって思っちゃうかもやっぱりーー


今夜は「悪夢ちゃん」映画直前スペシャルVS「アリスの棘」

「死神くん」「リバースエッジ大川端探偵社」だね☆


   今日乗り越えたので明日から休もう!
   またナポリタン☆
   夫リクエストでナポリタン☆「また?」って息子に言われたよw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月02日 20時59分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

誰のもの? New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.