3095129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月03日
XML
カテゴリ:mama生活
さて、GW後半が始まりましたが、

昨夜からとうとうダウン状態で、喘息が出てきてしまいました。

で~

お弁当を作ってから昼の12時まで眠りました☆


お蔭で昨夜より少しは良くなりましたが、

書いたらまた横になって、録画でも観るつもりです☆

明日がありがたいことに息子の部活がOFFです。

やっぱり、断続的な睡眠だと、深く安静できないみたいでダメですね☆

けど、ずっと横になってると腰が痛くなったり夜眠れなくなるといけないし、

病院もやってないので、

この連休は、治るまで、なるべく外に出ないで過ごしたいなぁ。。

って思いました☆

はぁ~せっかくのGWなのになぁ~~



「アリスの棘」簡単なネタバレ内容と感想

最終的に実父に濡れ衣を着せて、手術で殺した首謀者と思われる教授:岩城浩一

を追い込むため、

上野樹里は、岩城にとって重要な患者をミスさせて追い込もうと企てる。

だが、岩城は製薬会社の賄賂も受け取っていたので、

そこから追い込もうと提案するオダギリジョー。

上野は、岩城の他者を実験台にするやり方に父が重なり実行しようとするが、

結局復讐計画は断念。

上野樹里と友達になろうとする看護師:栗山千明が想いを寄せる、

岩城の息子医師に近づくのか?


って感じだったかな~

前回に引き続き、復讐計画の緻密さが減ってるかも?

と、思いました☆

1話目2話目辺りまでは、他者を巻き込まず、

自分の父のような犠牲者を出さないように行動していた気がするんですが、

ここのところきて、何だかすぐに失敗しそうなことを企てるなぁ~って☆

しかも何にも関係無い人を死なせるようなことするとは、

この主人公の過去設定と性格だと考えられないです。

ここまでするなら、他人を巻き込むくらいなら、

一話目のようにどこかに追い込んで、

あと一歩で殺すようなことしちゃえばイイと思うんだけどな☆

薬飲ませて、手術代に身動き取れない状態で乗せればイイじゃん!とか。

捕まっても構わないなら、病院のロビー辺りで刺せばイイんですよね。

それだけのスキャンダルになれば、

どうして樹里が刺したのか、オダジョーが真実を書いてくれるだろうし。

ちょっと話を進ませる(作る?)ために強引に作ってるような気がしてしまいました~☆

まあ、でも、ドラマなんて、その「なんだコリャ?!」のさじ加減が、

観る人を惹きつけるんですよね。

あまりにも、ありきたりでもいけないし、平和過ぎてもいけないし☆

にしても、毎回思いますよ。

樹里ちゃんを育ててくれた養父さんが気の毒だなぁ~って。

血が繋がってなくても、心はきっと親ですよ。

じゃないと子供なんて育てられない。

だからなのか、

私の視点が樹里ちゃんが復讐をとげることが痛快に見れないんですね☆

やっぱり復讐は終わらなかったね!ってことで次回もそれでも楽しみですが♪



「死神くん」簡単なネタバレ内容と感想

ロクデナシの青年は、悪魔に3つ願いを叶えてもらうことで、

自分の魂を与えると約束してしまった。

だが、死神くんの担当する余命二日の孤独な大臣の娘と出会い、

彼女と行動するうちに心に変化が。。

そして、人間に寿命時間を教えて願いを叶えようとする死神くんの行動は、

規則違反にあたることで、死神の寿命を縮めてしまうらしい。

って感じだったかな~

面白かったです♪

どこかしら藤子不二雄的な話で、ありきたりかもしれないけど、

観始めると、ぐいぐいと観ちゃいますね☆

死神くんは、死ぬ予定者の願いを叶えるはずだから、

なぜキミが連れていかない?と思ったり、

悪魔が願いを叶えてくれるなら、

彼女の寿命を延ばすことを願いにすればイイんじゃ?

等、先の話をいろいろと思いつきましたが、

ことごとく裏切られた終わりでした☆w


さて、今回、死神の寿命って言う話が出てきたんですが、

死神は寿命が来たらどうなっちゃうんですかね?

もしかしたら人間になって終わりとか?

いろいろ想像膨らむドラマですね~

次回も楽しみです♪



「BORDER」簡単なネタバレ内容と感想

浮浪者に爆弾を仕掛ける犯人をみつけるため、

小栗は浮浪者たちの霊から手がかりを聞くが。。

って感じだったんですが~

最近、ハイテク兄弟にハマってます!

この二人は実の兄弟では無かったんですね☆ww

もう毎回出てくる度にキャラ濃すぎて可笑しいです!

コレ、意外にも結構ハマってしまってます~~

GWだったからか、ゲストはそんなに凝らなかった?!等とつい思ってしまいましたw

次回もどんな話か楽しみです♪



今夜は「弱くても勝てます」だね☆

   無理して出かけた平日ランチ、チキン竜田揚げランチプレート♪
   チキン竜田あげランチ♪   追加ミルクレープ150円♪
   追加ワイン150円、更に追加してミルクレープ2品目は100円♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月03日 15時33分35秒
コメント(12) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

痩せたい友人 New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.