3102468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月23日
XML
カテゴリ:中学生生活
今日はヨガサークルとギター講義の習い事デー☆

何か、先週のセッションから一週間経って、あっと言う間です~

で、帰ってきてから、夕飯の支度して、

いつものように息子の部活が遅いなーなんて待ってたら、

いつも息子とツルんでる友達から電話が~

あれ?息子は?いっしょじゃないの?

で、聞いたら、友達も何か歯切れが悪い返事で、

まあ、とりあえず何かあって、いっしょに帰らなかったんだろうなーなんて。

それからしばらくしたら、息子が帰ってきたので、

「○○くんから電話があったんだけど、誰と一緒だったの?」

と聞いたら、

「一緒に帰ってこなかったから。」

「じゃあ、誰と一緒だったの?」

って聞いたら、

「何で?誰でもいーでしょ!」

ってキレ始めた。。

で、私も、

「何でそんなムキになるの?
何か事故に遭ってたりとか、大地震が起きたりとかしたら、
オマエのいつもの友達以外の誰に聞いたらイイのかわからないでしょ!」

「事故になんか遭わないし」

「じゃあ、遅くなった時は学校に連絡すればイイわけ?」

「すれば。。」

って感じで喧嘩になってって~~

久しぶりに、こっちもキレました☆

未だ冷戦中です。

最近ずっと、難しい年頃だから~なんて気遣って、

そんなに怒らずにいたし、かなり何でも大目に見てたんだけど、

どんどんエスカレートしてくし、

何か今日は、ずっと待っていた上に、あのエラそうな態度が気になったんで、

私も今日は譲るつもり無いです☆

向こうも無いと思います。反抗期だろうから。

明日も部活があるらしいけど、

母は、もう知らないッス~~



「MOZU」簡単なネタバレ内容と感想

殺人鬼の弟は、最愛の兄の復讐のため、大手警備会社社長:長谷川博己を狙う。

だが、妻の死の真相を知りたい西島は、殺人鬼の弟に接触。

妻が死んだ原因である爆発事件の真相を訪ねる。

そこで、西島は、殺人鬼の弟が殺そうとした相手と接触していた謎の女が、

妻:石田ゆりこだと言うことを知る。

一方、長谷川は元公安で、警察と繫がる闇の部分を暴こうと、

小日向、真木ようこ、香川が動いていた。

って感じで、、

おおお!ビンゴー!!!

って、観てた人は皆気づいてたかw

あの殺人鬼が持ってるチップに警察が隠す証拠が入ってるんだろうな~☆

それを爆発ごと消そうとしたのに失敗したから、

長谷川は殺人鬼を探してると思うんだけど、

殺人鬼も長谷川を殺そうとしてるし、

西島がどうこれから妻の謎をつきとめて動くのかも楽しみ♪



「続・最後から二番目の恋」簡単なネタバレ内容と感想

中井貴一の弟:坂口憲二が、いよいよ結婚することになったが、

坂口は、自分の病のために、子作りに躊躇してる様子。

だが、皆の和やかで温かい祝福の言葉と、彼女の理解から、

考え直し、幸せな祝いとなったのだった。

一方、飯島の夫は不動産会社の女性を想い、

仕事も家庭も捨ててしまって放浪していた。

が、夫の片思いだとわかり、飯島は呆れる。

そんな飯島の気持ちも知らず、

夫は坂口の奥さんの母:三保純に声をかけていたのだった。

そして中井の娘の彼氏と彼氏の母:長谷川京子が家族団らんしている姿を見て、

小泉今日子の心境はなぜか複雑なのだった。

って感じだったんですが~

イイ結婚式だったな~☆どこまで演技?!

と思わされました☆

ああいう皆から本当にお祝いされる結婚式って言うのが、

ホントは理想なんだろうな~って思うけど、

なかなか親の思惑やら社会の常識とかで、

そうはいかない結婚式が多いんだけど、

最近は、こうした結婚式のが増えてるかもなーって思いました☆

簡略化して予算を新婚旅行や新居に当てたりだとかね。

身内に心から祝福されて、尚且つ旅行や新居に当てられるなら、

その方がイイよね!って思った私でした♪

そして、三保純は未だスタイルがイイんだな~って思ったり、

小泉今日子は、ああした現実を見ることで、

自分の本心がわかるのかな~、人ってそういうものなのかもな~

なんて思いました☆


今夜は「アリスの棘」「死神くん」「リバースエッジ」

だけど、また明日ゆっくり観ますー☆


   鶏肉じゃがの夕飯は息子と喧嘩してて疲れた。。
   夕飯 息子とケンカして疲れた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月23日 23時14分37秒
コメント(8) | コメントを書く
[中学生生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

謎のアメリカ人 Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.