056867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「雇われない生き方」実践レポート

「雇われない生き方」実践レポート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

newdream23

newdream23

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

銀の弾 烏賊リングさん
P-Blog アイデア&イ… まいける160さん
後悔しないための読書 Tulipaさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…

フリーページ

April 18, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
???あたしゃあ、もう、あの世の人ってこと??

???それとも黄泉がえり???

 細切れ時間が出来て、楽天日記にリンクしてもらっている人たちの
HPを回りながらご挨拶やら日記以外のページを読んでいてであったページ・・・・その名も・・・・
『若返りドットコム』

・・・まあ、こんなページに目が留まるのもなぁ・・・
と思いながら、けっこう細かい6ステップの質問に答えていくと・・・・

ががが~ん!!! あなたの余命予測 -17.2才 ???

あらまあ・・・もうこの世の人じゃないんだ・・・
存在感うすいもんな・・・
みんな俺がこの世の人じゃないってこと知ってて付き合ってくれてたの・・・???
これじゃまるで「シックス・センス」の世界じゃないのぉ~
シックス・センス コレクターズ・エディション【PCBP-50956】 =>20%OFF!

などと、妄想を膨らませて・・・・・・・・・


はい!
プラス思考に変換!!!!!・・・・せねば・・・

(今日は珍しく昼間から書いてます  追加あるかも・・・)

で、夜中にPCの前に舞い戻ってきました~^^;

今日の話題は「若さ・健康」。

実は昨年、兄が肺がんにより54才で亡くなった。
姉もがんの手術を受けた。
どうやら我が家系はがん体質らしい・・・などということになり・・・。
どこでどう調べてきたのか、もう一人のがんにはかかっていない姉が
「我が家系の50%はがんで死んでるよ、私たちも気~つけんとな!」

その時何故か・・・・「あれ~そうなんだ・・・50%か~」と光が差した。

「じゃあ、4人兄弟で2人がんに罹った、ってことは・・・
残った2人は大丈夫だってことだねぇ~ これ統計学だね」
などといった私は、集った親戚一同から

「お前は家系から突然変異で離れた奴だよ、我が家系にはそんなノー天気な奴はおらん!!」

などと呆れられたり・・・


だが、誰も知らない隠された秘密がある・・・
この「ノー天気気質」あるいは「抗ストレス気質」がいかにして獲得されたかという秘密・・・・・

この話はまたいつかね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 19, 2004 01:12:10 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X