301546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいつも いきてる

こいつも いきてる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

§Ray§

§Ray§

フリーページ

お気に入りブログ

楽天ブログの不具合 New! mamatamさん

ウロボロスの環 第… New! 鴨ミールさん

今年もクルマのイベ… New! MOTOYOSさん

空調 しゃべる案山子さん

6月12日は『日記の日… たがめ48さん

大麦はチクチクして… 天野北斗さん

★いきいき健康・ゆと… eejirowさん
こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん
La Vie en rose ~The… みゃ〜おんさん
昼下がりの音楽室 えるばぁさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

しゃべる案山子@ Re:久しぶりに(05/10) お久しぶりで~す!(^-^)♪
月乃ひかり@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) お久しぶりです~お元気ですか^^ ブログ…
こなつちゃん♪@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) あ、さらにあけてるうぅぅぅ~。(≧▽≦))…
みゃ~~おん@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) ちょっとぉ!元気なん? コメサンキュ(* ゚̄ ̄)…

サイド自由欄

google-site-verification: google30fc1a581056d641.html*** 
FC2ブログ始めちゃいました!

ヾ(>▽<)o

そ れ も あ り


d.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村















ニューストピックス

2012年09月19日
XML
カテゴリ:釣り

 

溜まっていたものも吐き出したところで

9月に入ってから行った

今シーズン最後であろう

9/13の釣行の報告です(笑)

 

いつも行っているところに着いたのが昼少し前

 

しかし

そそっかしい私の勘違い

日本海側となるその川は

すでに禁漁期間になっていました

(9/10まででした 苦笑)

 

この日はそんなに時間がなかったので

急遽まだ釣りのできる太平洋側へ・・・

 

とは言っても

ほんの2~3分戻って

峠を越えればいいだけなんですけどね(笑)

 

ということで

今シーズンの締めくくりは

中部地方ではわりかし有名な

ある街道沿いに入川することにしました

 

1.jpg

 

ここは有名な街道沿いであるがためか

釣り人も少なく

(街道に川が沿っており車やバイクがしょっちゅう通るから見落とされるのかな 笑)

数年前尺イワナを釣った

私にとってはとてもナイスな場所

 

景色がよく

ところどころ道沿いに休憩ポイントなどもあり

ドライブでも十分に楽しめる街道です

もし高山に観光することがあるなら

たまには郡上八幡で高速を降り

この街道で高山まで向かわれる事をおすすめします!

 

さて

生まれ故郷への郷土愛はこれくらいにして(笑)

川に入ってそうそうは10cm前後の獲物ばかりで

 

2.jpg

 

写真は1枚で済ませますが 

 

ただ

シーズン終盤で

魚の反応すらないのでは?

と思っていた私にとっては安心できる出だしでした

 

と思っていたら

 

 

4.jpg 

3.jpg

 

出てきたのは

25cmのアマゴ~!

いや~

体高もあっていい引きでした!

 

でもその後はあまりパッとせず

 

8.jpg

5.jpg

 

9.jpg

6.jpg

 

7.jpg

10.jpg

 

15cm前後のイワナやアマゴと戯れて

 

なんとか20cmくらいの

 

11.jpg

 

イワナや

 

12.jpg

 

アマゴ

 

が釣れたところで

(このアマゴはすごく綺麗なパーマークでした)

 

今シーズンを終えることにしました

 

釣り終わり 

帰りの車までは街道沿いなんで楽々~

 

13.gif

 

 

 

なんだかんだ言ってたけど

今年も結構フライ楽しめたな(笑)

 

 

14.jpg

 

 

 

あっ

でも禁漁期間(9月いっぱい)まで

もう少しあるな~

 

 

行くのか?!

 

(爆)

 

 

 

 

 


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

QLOOKアクセス解析






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月20日 02時37分20秒
コメント(13) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.