300414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こいつも いきてる

こいつも いきてる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

§Ray§

§Ray§

フリーページ

お気に入りブログ

馬鹿化かし 第四回… New! 鴨ミールさん

シンプルだけど深い… New! MOTOYOSさん

アレのおかげで明日… New! mamatamさん

GWの、なか休み? しゃべる案山子さん

田植えは28日から(`… 天野北斗さん

生きています。 えるばぁさん

芳水の桜 2024 (福… たがめ48さん

活きてます! tuyo83417さん

★いきいき健康・ゆと… eejirowさん
こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

しゃべる案山子@ Re:久しぶりに(05/10) お久しぶりで~す!(^-^)♪
月乃ひかり@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) お久しぶりです~お元気ですか^^ ブログ…
こなつちゃん♪@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) あ、さらにあけてるうぅぅぅ~。(≧▽≦))…
みゃ~~おん@ Re:随分ブログあけてしまいました(10/01) ちょっとぉ!元気なん? コメサンキュ(* ゚̄ ̄)…

サイド自由欄

google-site-verification: google30fc1a581056d641.html*** 
FC2ブログ始めちゃいました!

ヾ(>▽<)o

そ れ も あ り


d.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村















ニューストピックス

2013年05月16日
XML

 

つい最近

ふとよったコンビニで

いきなり目に飛び込んできたモノがありました

 

それがコレ

 

 

 

3.gif

 

 

 

 対象商品を2個買うともらえるということで

迷わず購入~!

 

 

 

1.jpg

 

 

 

 ガンダムの

ペーパークラフトです

 

ザク2とグフがありましたが

ザク2を選択

 

(どーでもいいけどローマ数字ってなんとかならんかなぁ)

 

 

 

2.gif

 

 

 

家に帰り

さっそく作ってみた

 

 

 

4.gif

 

 

 

わりと

簡単にできました

 

 

完成すると

ガムも置けます

 

 

 

5.gif

 

 

 あ~楽しかった!

 

(笑)

 

 

 

そうそう

お菓子といえば

 

イズミ製菓の

 

” ポテトスナック ”

 

 


(既存品はもう売り切れてるようです)

 

 

 

原材料費高騰により6月で無くなるようですね

 

 

 

子供の頃

学校帰りに小銭を握りしめ

通ってた駄菓子屋

 

 

当時から得体の知れない駄菓子たちでしたが

懐かしい商品がなくなることを知った時

ついでにその頃の

いろんなことが思い出された日でした

 

(笑)

 

 

 

 

QLOOKアクセス解析






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月17日 00時03分52秒
コメント(1) | コメントを書く
[ガンダム・ガンプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.