2311048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

memo

memo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

mama-goose@ Re[1]:大きくなりました(08/18) 空夢zoneさんへ 今日、九州に向けて出発し…
mama-goose@ Re[1]:難航中(07/06) 茅ヶ崎 1991さんへ ご心配いただき、あり…
茅ヶ崎 1991@ Re:難航中(07/06) memoさんへ 以前コメントさせて頂きまし…
Mama-goose@ Re[1]:生まれました!(06/13) 空夢zoneさんへ ご心配おかけしました! 2…

カレンダー

2010年04月21日
XML
カテゴリ:Sweets
数日前から、目やにが出てると聞いていた
ひたちなか海浜鉄道那珂湊駅のおさむ君。

今日、花の手入れに行った時、駅前に来ていたクレープ屋さんの下に
ちびサムといっしょにいたのですが
忙しくてワゴンの下を見ている時間がありませんでした。

それが、花の手入れがおわって帰るころ
おさむ君だけ駅のホームに戻ってきたのです。


022
 (C)mama-goose

うーん、確かにひどいな。
目やにがひどくて、目がパッチリ開かない状態。
目薬をもらってあるそうですが
嫌がって逃げてしまうので、なかなか点眼できないそうです。
こさむちゃんも、ちょっと前に目やにが出るので
病院で点眼薬をもらったのですが
目に入るより床にこぼれる方が多かったかも。
でも、ちょっとでも目に入れば効き目はあるので
今はもう、きれいに治ってるんですが。

おさむ君も頑張って、早く治そうね。


帰りには、クレープ屋さんでチョコ&バナナクレープを作ってもらって
途中でガチョウの餌にするスギナを採った時に
おやつに食べました♪

1
 (C)mama-goose

クリーム控えめに、とお願いしたのでちょっと小さめですが
普通盛り?にすると、もっとボリュームあるんですよ。
その場で焼いてくれるので、ふんわりいい香りがします。
車に10分ほど積んであっただけで
車内が美味しい香り~~
那珂湊でのおやつにどうぞ!


にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月21日 22時26分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[Sweets] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ

プロフィール

mama-goose

mama-goose


© Rakuten Group, Inc.