291393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪 空堀(からほり)の雑貨屋 nico+

大阪 空堀(からほり)の雑貨屋 nico+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

nico-karahori

nico-karahori

2012.05.27
XML
カテゴリ:つれづれ

今朝、ご近所の方との女子会で「北浜レトロ」 てところに

行ってきました。



11時開店ってことだったので、11時前に集合して、地下鉄で3駅。

11時過ぎに着いたのにすでに、満席!

中之島のバラ園が見ごろを迎えてものすごいことになってまして、

その影響?

普段の日曜日はここまで混まないって聞いてたんだけど。



1時間半ほど待って、やっと着席しましたが、

どうやら時間制限が90分だったようで、

私たちが着席したと同時にバタバタと席が空きました。

「こんなことなら開店前に並ぶか、最初から12時半に来ればよかったね。

次回はそうしようね」ってことになりました。



普通の床に立って待つのもシンドイのに、

階段に沿って立って並ぶのはシンドイのよ~ショック

後半はもうシンドさのあまり、お行儀悪く

階段にじかに座っちゃいましたけどね。



お目当てのアフタヌーンティーは大満足でした。

でも時間がなさすぎて、ゆっくりしてられなかったの。私だけ。

あとのお三方は「マイセン展」 を観て帰ってきたそうです。

ここ最近は女子だけでお茶なんてなかったから、

近所のおばさまたちと、とはいえ、楽しかったです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.27 18:07:24
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.