291428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪 空堀(からほり)の雑貨屋 nico+

大阪 空堀(からほり)の雑貨屋 nico+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

nico-karahori

nico-karahori

2012.08.25
XML
カテゴリ:つれづれ

夏物衣料 1,000円均一 祭をやってます!

夏物のお洋服だけで、初秋、秋物は除外。

カバンや帽子などの服飾雑貨は夏物でも除外です。

今月いっぱいで終了ですよ。


------------------------------




今朝、携帯を手にしたままリュウに愛想をふって

携帯を落としてしまいましたショック

そしたら液晶がつぶれた!!ほえー

メールを受信してる音はしてるのだけど、

画面が何も見えなくて。。。



電話はできるけど、メールが読めないと困るので

ひとまず修理の依頼の為ソフトバンクに行くことに。

そうじゃないかな~?とは思ったんだけど、

修理するより機種変更の方がお得(?)とのことで

結局iPhoneになりました!




おばちゃん、使い方がよくわかりません涙ぽろり

でも、待合でお隣に座ってたおばさま(60歳くらい?)が

ガンガン使ってはったので、私もそのうち使える予定ですウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.25 16:42:40
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.