15017751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

タヌキの子@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! こんばんは~ 富山辺りまで戻ったのかな?…
ひろみちゃん8021@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! こんばんは(^^) いいですね。羨ましい~
天楽007@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! こんにちは 洗濯物コインランドリーで良…
しゃべる案山子@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! 多分・・・車を使っていない  今回の長旅…
どっすん0903@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! ずいぶんと人気の食堂なんですなぁ!? し…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Aug 10, 2014
XML
カテゴリ:キャンプ

さて、、イッテまいりました。今年はまだ5回目になるのかな?
たしか6月末いらい・・(-_-;) 7月は何かとありましてイケズでした。と言うことで!
涼しい所にGO!!8時過ぎには出発。。小樽を経由して・・・
ここは、札幌から約90キロ!
i
奥に見えるのは羊蹄山(*^^)v・・・・ニセコ/真狩キャンプ場でした。
入場料お一人様¥800にタープ¥800。分別デスがゴミも捨てられます。

10時過ぎには到着しまして、早速設営場所を・・・既に結構いましたね~!
どうやら前日からお泊りされてる方達も沢山?

車の乗り入れOKなのですが結構傾斜がありまして(-_-;)
なるべく水平な場所をとクルクルしたのですが、これがなかなか・・・
キャンカー『インディーくん』がどうにも斜めになっちゃう訳ですしょんぼり
散々探したあげく、撤収されてる方の跡地に落ち着きました。
結局ポジション設定に40分以上かかっちゃったりして・・・泣き笑い

そこから設営完了迄はアッと言う間。とは言ってもそこそこの気温・・・ひと汗です!
b v
即・・・ビール・・・まだお昼前ですな!当然焼き肉開始です。。(笑)

すると思わぬ訪問者\(◎o◎)/!
n
あらら~ってね! 
そう言えば今年はバッタが大量発生の様で移動中もバタバタとフロントガラスに!
もちろんお客様はバッタじゃありませんよね!(笑)

『晴れのち曇り』といったところでしょうか・・・気温は25℃!風が心地よいですよ~
b y

どんどん食が進みますねぇ~(*^^)v
v v
牛、豚、トリにもちろん羊グッド野菜も忘れずにねぺろり・・・ホルモンも追加!

そうでした、ここって登山道の入り口でもありましたね!
t n

意外にも多くの方達が・・・・(^_^)/~頂上まで何時間かかるのかなぁ?なんて。
y
羊蹄山て毎年遭難者がでるような厳しい山の様ですが・・・・ほえー

そんなこんな、気がつけば暗くなっちゃいました。
d

なんだか寒いかも!サスガお山の麓ですな。。
y b
お夜食は『冷やしキツネうどん』て事で。あっかんべー・・・たねきじゃないのですよ(笑)

家族連れも多く夏休み~って感じでしたが、意外に静かで22時を過ぎた頃には皆様消灯でしたね。慣れた方達が多いのかな?もちろん本州ナンバーのライダーも沢山いましたちょき(-_-)zzz

n
月灯りが・・・グッド。。おぉ~18℃。。冷えますね(苦笑)

翌朝・・・子供たちの遊ぶ声と、鳥の鳴き声で起床でした。なんと5時\(◎o◎)/!
登山の方達も多いのか、テントをもうたたむ姿もありデス!

朝はマッタリと・・・ごはん
a b
6時30分だったんですね~(笑)

a
朝食もガッツリとですぺろり

8時過ぎには撤収完了。。雨にあたるかなぁ~なんて心配もありましたが、全然ok!
チト早すぎたかな?ともボヤキつつ、この地をあとにしました。
ん~折角なので温泉にでも!ところがドコモ10時頃からでして。。ショック

帰り道・・・中山峠を経由。て事で、小金湯温泉にドボンちょき
b
お一人様¥600でした。♨(*^^)v サッパリィ!

それでもご帰宅は午前中!tvでは台風11号の大雨の様子が・・・\(◎o◎)/!
皆様大丈夫でしょうか?と思いつつ、おいおい地震かよ。(@_@;)
札幌もどうやら今夜から大雨か?束の間の晴れと言うことの様でした。

ふぅ~蒸ますね下向き矢印また真夏に逆戻り。。来週は?って、お盆でしたね(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2014 04:13:57 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.