15018113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

タヌキの子@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! こんばんは~ 富山辺りまで戻ったのかな?…
ひろみちゃん8021@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! こんばんは(^^) いいですね。羨ましい~
天楽007@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! こんにちは 洗濯物コインランドリーで良…
しゃべる案山子@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! 多分・・・車を使っていない  今回の長旅…
どっすん0903@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! ずいぶんと人気の食堂なんですなぁ!? し…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Oct 26, 2014
XML
カテゴリ:キャンプ

毎度ですがチョイとキャンプでした(^^ゞ・・・ん~今季は11回目かな?
連泊とかは一回として、旅キャンをカウントしない!!そんな感じ(笑)

んで、、昨日・・・9時くらいに出て丁度お昼に到着!
t t
あっ!ココですが、札幌から約100キロ。
洞爺湖の湖畔・・・『水辺の里財田キャンプ場』でした!(^^)!

b t
この時期になると既に閉鎖されてる所も多く、場所も限られちゃう訳でして・・(-_-;)
お昼過ぎ受付で、3番目の入場(苦笑)。当然フリーサイトですね。

ちゃちゃっとセットあっぷグッド・・・
t
晴れの予報でしたが曇り空です。・・・無風で妙に暖かい・・・(苦笑)
18~20℃くらいなのかなぁ?意外なくらい快適ですよ! 最近寒かったからかな?
気合い入れて防寒仕様にしてきたのに・・・肩すかし的??

g b
そりゃ~ガッツリ飲んで食べてしかナイっしょぺろり

13:30 ゴングですちょき 
序盤は当然ソウルに『ジンギ』・・・生ラムロースでなくちゃねぇ~
b
これでもかぁ~と・・・もちろん野菜もね!
普段ならココでしばしの休憩タイムとなる訳ですがぁ(@_@;)

そこは秋ですもの?!・・・続けざまに時計
d s
牛ヒレのカタマリ\(◎o◎)/!・・・ステーキですなグッド

b b
ジンギがどんどん追加される中、ジッと牛が仕上がるのを待つのです!
そして昼間っから外で飲むビールが旨い!ビール

d n
ミディアムレアオーケージューシーに仕上りです。。。

b s
そして、もう一枚・・・・1時間以上に及ぶ持久レース(笑)・・・さすがに満足ウィンク

そしてビールまだまだ進む訳で。。。おつまみですな
n f
『地物ししゃも』・・・5尾で¥350と格安!・・・この薄いピンクじゃナイトね!(^^)!
(カラふとはNG!あちらは全くの別物デス。それはそれで嫌いじありませんけどね)

a
この時期はアッと言う間ですね・・・日没です(-_-;)

b n
いつものこの時期ならシンシンと地面からの冷気で、外に居られなくなるのですが、今回は全然暖かいぽっのです。チョット拍子抜け?9月中旬のキャンプみたい。。オーケー

b n
19時くらいからかな?チョット火遊びクール・・・
n
ん~キャンプって感じでしょ(*^^)v

そして暖かいクリームシチューですよ!
n
ジャガイモにホタテごろごろ!(^^)!・・・秋ですものねぺろり
21時頃かな~名物?『洞爺湖花火』のドンド~ン・・・鳴り響いてました!!

そして22時過ぎにはキャンカーに入り2次会?となる訳ですねぇ~夜長なのです。。
それにしても、寒くも無く風も無く穏やか~(^_-)-☆ 

夜中に何度か目を覚ましまして・・・
街灯も全て消えて月も無く見上げると・・・満天の星です!久しぶりな感じ星

n
夜明けです・・・ここは6時過ぎでしたね・・・

b
この時期のキャンプが一番のどか・・・実に静かですちょき 

朝6時の気温が16℃と、数日前に1桁だったのが嘘の様に暖かいで~す(^o^)/
n n
7時過ぎでしょうか、ゆっくり朝食準備・・・まずはおつまみ的に。(苦笑)

そして、お待ちかね!・・・そう炭焼きじゃナイトね!
n n
当然、生サンマの塩焼き。そして、最近のマイブーム わさび丼!(伊豆のオミヤ~)

まったり~・・・10時ササッと撤収ですダッシュ
n n

そうそう・・・ちょいと寄り道!仲洞爺で温泉してました(笑)
毎度のことなので、抜け落ちそう (-_-;)
n
秋真っ盛り!!・・・・そして、もう間もなく・・・(-_-;)
次の連休は? ん~まだキャンプ出来ますかねぇ。。。

なんて、思ってたら\(◎o◎)/!。。。帰りの中山峠で\(◎o◎)/!
b
バイクはスベリまっせ~ショック。。。もう千秋楽でしょ。。。泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2014 01:46:35 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.