15017886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

タヌキの子@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! こんばんは~ 富山辺りまで戻ったのかな?…
ひろみちゃん8021@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! こんばんは(^^) いいですね。羨ましい~
天楽007@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! こんにちは 洗濯物コインランドリーで良…
しゃべる案山子@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! 多分・・・車を使っていない  今回の長旅…
どっすん0903@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! ずいぶんと人気の食堂なんですなぁ!? し…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Apr 25, 2015
XML
カテゴリ:キャンプ
今夜は、GWもマジカに迫りようやく準備と行ったところでした(^^)v  

まずはソロ用のチェックから。
詰め込んであるケースをあけて・・・あっ、これバイクキャンプ用具ですちょき
細かいウンチクは面倒なので省略致します・・・気が向いたらそのうちにでも(苦笑)
j
全部一旦出して~(-_-;)
テント、グランドシート、エアーマット、羽毛寝袋、エアー枕、防寒具(上下)、下着セット(苦笑)、防水袋、テーブル、そしてイス。まな板(包丁セット)にガス、ラジオ(電池入替)、食器(皿☓2、茶碗☓2)、タープもね。
チタン鍋セットにフライパン、そして4Lの水入れ・・・ヨシOKでした(^^♪
(因みに、バイクにはカッパ等は常備済です)
更にプラケースの中・・・
j
チタンマグカップ、ランタン、ストーブ(コンロ)、懐中電灯、ヘッドライト、虫よけスプレー、食器洗剤にスポンジ、割り箸、スプーン、珈琲、砂糖、塩、クリーム、オリーブオイルに缶切(栓抜き)・・・OK!
ライター、キッチンペーパー、しゃもじ(笑)、醬油、胡椒、ケチャップ、マヨネーズ・・・グッド
予備のマントルと電池セット。そして、お米は無洗米ですぽっ

この他に、TPOでミニバーベキューコンロと炭ですね!(^^)!
u s
と、まぁ~こんな具合にチェック完了ですぽっ・・・やれやれひと段落でした。
後は食料さえあれば、不測の事態が突然起きてもなんとかなるでしょ?

これをワンセット梱包して完了! ポンとバイクに積めば即出発OKグッド
h i
当然画像は過去のモノで~す泣き笑い

やはり気持が先走りですダッシュダッシュまだ山には雪ですしぃ~(苦笑)
h
道内のキャンプ場はGWから開きますのでね。。(^。^)y-.。o○

そう言えばまだ、いつどこに行くのか何も決めてませんが?!
その前に次はクルマ用のテントセットを整理チェックしとかナイト・・・(-_-;)
まぁ、こちらは既に積んであるので、後は消耗品くらいかな?

今夜はアレコレと”あたまの大盛り”ですな~(^^♪
a d
そして頂いた”イタリアのスナック”・・・ん?いたりあの・・・
『ペスッパちゃん』も出動用意しナイト・・・これでキャンプも悪くないかも手書きハート
楽しみがまた一つなのかな?心配なのは体力と言う事の様です。。。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2015 02:44:29 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.