15017993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

タヌキの子@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! こんばんは~ 富山辺りまで戻ったのかな?…
ひろみちゃん8021@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! こんばんは(^^) いいですね。羨ましい~
天楽007@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! こんにちは 洗濯物コインランドリーで良…
しゃべる案山子@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! 多分・・・車を使っていない  今回の長旅…
どっすん0903@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! ずいぶんと人気の食堂なんですなぁ!? し…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 24, 2015
XML
カテゴリ:キャンプ
昨日は、そんなに早起きもせず(-_-;)・・・ササッと出発でした(^o^)/
向かうは?近場の厚田公園キャンプ場!ここから40キロチョットです。
GS入れてお買い物~(^^♪ なに食べよ~って言ってもそりゃあれでしょ!!

快晴ですね~眩しぃ・・・
a a
現地到着は11時半くらいでした。。(-。-)y-゜゜゜
すると・・・市のマイクロバス団体さま!・・・山菜とりでしょうか?ディキャンプ?
なんか凄いことになってました・・・(@_@;)

キャンプ場の方は空いてましたねぇ~ウチらは3番目!何処に止めてもOkウィンク
ここは、お一人様¥200、テント☓1 ¥1000。 もちろんゴミも捨てられます。
電源とかはありませんが車横付けでオートキャンプOKなのです(#^.^#)

早速設営です!と言ってもタープのみグッド エビスで乾杯ビール
c c
アッちゅーまに完了ですな(笑)・・・こうでナイトね!(^^)!

風がチョットありましたが、気にするほどでも無い感じ!
n

丁度お昼時計・・・そりゃもうですわ(^^)v
z
ガッツリとジンギに鳥に・・・ビールぺろり

そよそよと風か心地よいですよ~おかげで蚊も全然いませ~ん(^^♪
s s
ところが~お昼を過ぎた頃・・・ここは海が近いのですが、サーフボードを積んだ8台くらいでしょうかワンボックスカー(アメ車)が、『スドドドドッ・・・』っと入ってまいりまして・・・(-_-;)
お子様連れでテント設営開始!・・・折角静かに過ごしてましたのにぃ~下向き矢印ショック
それもお隣からお向いその隣とビッシリ!こりゃ~今夜は寝られるのか??

考えてもしょうがありません。とにかく負けずにロングランに食べまくり~(笑) 
椎茸デカッ!(@_@;)
r h

さすがに19時過ぎた頃・・・珈琲ブレイクですわコーヒー・・・まだ明るいデス。
h c
炭って便利ですね~到着より絶やす事なくずっとズット~ちょき

夜でも15℃位はあるのかなぁ?そんなに寒く感じませんでした。が・・・
気になるのは?そうお隣の団体さま達・・・騒ぎまくりです!ほえー

20時を過ぎ、辺りが真っ暗になった頃。始まりましたね。。そう、花火!オイオイ。。。炎
びっくりしたのは『ロケット』・・・これはNGでしょ怒ってる爆発音もそうですが、火の粉がアチコチに!まぁ~川のソバの方でやってはいるものの、間違って飛んできたら大変です。いい大人も酔っぱらうとこんなもの?といささか腹も立ちましたわ怒ってる

気を取り直し(苦笑)・・・夜食におつまみです(#^.^#) ホタテの幼貝!
h j
これがそこそこ大きくてグッドワインで酒蒸しです!・・・ん~なかなかどうしてぺろり

その後もちびちびと・・・『たこてん』nice!
j
いゃ~食べまくりで~すぺろり

22時頃さすがに車に入りました!と、言っても飲み続けですワイングラス。。。
でも小一時間くらいかな?そして就寝!のハズが・・・ま、御想像の通りショック
まぁ~延々と大声で・・・夏キャンにはママある事ですが、この時期には珍しいかも(怒)

それでも24時を過ぎた頃には静かになりましたね・・・わからん
ところが・・・今度は全然眠れましぇん(-_-;)。。。2時過ぎには今度は通り雨雨
4時過ぎには、朝からサーフボードでもするのでしょうか?車がバンバン出入り。
結局5時半には起床しました!てか、まったく眠れませんでしたわ(-_-;)

もう明るいのです・・・しゃ~無いので、焼き物でも・・・あっかんべー
a a
朝は妙に暖かかったですね~晴れ

そして・・・
a s
ご飯を炊いて、シャケハラミです!炭火焼きは皮まで。。。ぺろり

a
あんなに食べても、まだイケるものなのですね\(◎o◎)/!

おや?8時を過ぎた頃。。。雲が出できました・・・風も冷たくなって・・・くもり
と言う事で、いつもより早めに撤収でしたよ!
風が出てきたせいで、濡れていたタープも一気に乾きましたわグッド
もちろんワンツーで完了ダッシュ・・・そこは手慣れたものでしょ(笑)

それでも、まったりして~ゆっくり。。。でも、9時にはココを後にしましたクール
e j
帰り道・・・ライターだらけです!。。。そして、ミニクーパーだらけ\(◎o◎)/!
たぶんミーティングとかあるのでしょうね~30台以上次から次と・・・
チョット風はありますが、この海沿いのコースはツーリングの定番ですもの。グッド

てな具合で、真夏のキャンプの様に全然寝不足になっちゃいましたが~今年2回目のキャンプでしたぁ~!帰宅は10時過ぎ。。。お片づけしてもお昼前!・・・バイクでも乗ろうか?なんてね!(#^.^#)

あらら~微妙に眠気が(-_-)zzz・・・お昼食べたら。。。オチルかも!?(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2015 01:21:12 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.