15015625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

エンスト新@ Re:いよいよクライまっくす⁈ ン〜。。。(_ _).。o○(04/26) New! こんにちは いよいよゴールが見えてきたの…
Saltyfish@ Re:いよいよクライまっくす⁈ New! このスリッパを履いていると・・・ぱっと…
どっすん0903@ Re:いよいよクライまっくす⁈ ン〜。。。(_ _).。o○(04/26) New! 日本海に沈む夕日でしょうか? 綺麗ですね…
ひろみちゃん8021@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) こんばんは(^^) ゆったり温泉、いいです…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Feb 17, 2018
XML
テーマ:徒然日記(22705)
カテゴリ:フリー

さてさて、昨日の詳細とか・・・(苦笑) 何しろパタパタしてましたからねぇ~( ̄▽ ̄;)v

と言うことで、画像を早速ペタペタとな(。◕‿◕。)金曜でしたね(爆) 
朝・・・暫く振りにスタンドにお立ち寄り。ん?、、、いつの間に(^_^;)みたいな!!
一ヶ月ぶりとか? (≧∇≦)b 
m m
市内は良いお天気でしたねぇ~。。。暫くぶりのようにも?
ところが、、、ドンドンといゃ~な雲行きに!!!!予報はこう言う時アタルな。

北へ向かいました(´・ω・`) ・・・アッと言う間にホワイトアウトヽ(;▽;)ノ
m m
何処走ってるものやら??危険が一杯ですわ・・・この時間て高速は通行止めでした。。

ん~どうせならと前泊致しましょ!その方がこの時期は間違いないな!!ウィンク
と、前月に予約してましたトコロにGO!なのでした・・・♨

そう言えば、ココは数日前には大雪でアチコチ大変な状態になってましたねΣ(゚д゚lll)
m
ん~どの信号を見ればよろしいのか?(´Д`;)

ん~電話もママならない状態のような?
m
現地到着の頃にお天気は回復傾向になってましたが・・・

チョット寄り道をして、お買い物とか(苦笑)
m m
到着したのは、予定通りとは言え15時過ぎ出ましたわ(爆)
・・・夏の倍!5時間もかかりましたが・・・

今夜はココ??
m
真冬の体験・・??(°д°)

m m
カマクラ?・・・なんかじゃゴザイマセン??エスキモーのようなイグルー!!
イヌクティトゥット語の「イグルー」は、皮や石で作ったものや恒久的な建物も含まれますが、日本語や欧米の諸語においては、圧雪ブロックを使って作る一時的なシェルターのみを指します。
また、スノーハウス(snowhouse 「雪の家」)とも呼ばれ、カナダ北端のマッケンジー河口付近からラブラドル半島にかけての地域で使用されてます。
積雪期における登山の際には、傾斜の少ない堅雪地でテントの代わりにも使用され、風に強いのがイグルーの優れた特徴です。ぽっ は、、ワカリマスガ・・・( ̄▽ ̄;)
m m
椅子にテーブル・・・ベッドの様にも? 天井も2.3m以上はあるかも?
確かに外に比べると暖かい!?・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

ん~(^_^;)。。。やはり無理はいけませんわ(苦笑) これはよろしくナイトびっくり
迷わずフロントへダッシュ
m m
5Fの洋室クール・・・やっぱりコッチねビール 暖かいお部屋でマッタリとOlympic鑑賞?

そして、第一弾の温泉ドボンちょき そうそう、こんなを頂いてましたオーケー
m
ほほぉ~お笑いモノマネショーまでぽっ

おっと、、、ココの夕食はバイキング形式でした時計・・・無制限一本勝負?(笑)
m m
そりゃ~オープンと同時に全力でしょうか☝( ◠‿◠ )☝
いつものようにガツンといっちゃいましょうっしっし

カメラを撮るのも忘れる程・・・なので一部になりますが(^_^;)v
ローストビーフとか揚げたての天ぷらとかウィンク
m m
牛の炙り焼きなお寿司とか・・・ん~アトはもイケイケ(笑) なんせオカワリフリー!

外はシンシンと降り続く雪雪。。。猛吹雪!!中は作務衣一枚でポッカポカみたいな目がハート
m m
概ね2時間程度でしょうか!見渡すと皆様お風呂とか?気づかぬ間に取り残され・・・?

そうでした、、、イベントの方に行っちゃってたのかも泣き笑い
m m
サスガにこの雪じゃ~ねぇ~と、自室に戻りマッタリまたまたOlympicテレビ

ここはもう1℃温泉だな!この時間なら空いているハズ?・・・とかね(笑)
実は到着後は相応に混んでまして、驚いたのは外国の方たちが半分以上かなぁ~?
おそらくオーストラリアあたりから?そしてお馴染みお隣のビックでミドルな国の方達!
当然露天も満員御礼(≧∇≦)/


2度目こそ?!おっしゃ~と、オープンにぶっ飛ばしダッシュ
因みにこのクルマ、なんでもレンタ用で、星降る夜空をお二人でぇ~みたいなダブルハート 
今年春からのサービスのよう? それまで展示されてるそうです。。
m m
仮ナンバーがねぇ~(苦笑)~(o ̄∇ ̄o)♪


オフロでしたね。。。だぁ~れもいませんでしたオーケー 
m n
とにかく内風呂で・・・|__(´▽`)♪__| 徹底的にアタタマリですね。。。

我慢出来なくなった頃に?!涼みにまいりましょ(笑) 真冬の世界に!
m m
先ほどの大雪!手すりにも降り積もりね・・・そしてまだ降り続いてましたよ雪

どっぷりと浸かりましょうっしっし 極楽ですな!
m 
大失敗なのは? お酒を忘れてしまった事かな? アタマすっきりなのです
何時間入っていても湯あたりなしかも(苦笑)

それにしても積もってますね~。。。頭の上に積雪かな。。。(・A・)イクナイ!!
m
名残惜しくも、もうこんな時間。。。12時までなんですね!

うぅ~モサモサと降り続く・・・(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-雪です雪
m m
フライデーナイトは独り占めあっかんべー・・・そしてアッと言う間にサタデイ( ̄▽ ̄;)

すっかり酔も覚めてしましました。が!疲れはドカンと沸いて来ました☆彡
m
ザックリと温泉ザンマイグッド 見たいモノはこの次にでも( ̄▽ ̄;)v
そんな今宵はこのあたりで・・・m(_ _)m  なんせ、、、(´ぅω・`)ネムイのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2018 09:20:05 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.