15343083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Dec 11, 2023
XML
カテゴリ:ツブヤキ


一転して寒い日になりましたねぇ⤵
何故か予報にはバラツキがあったりして(謎)・・・とりあえずペタリです。

明日の最高気温は・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ いよいよ本番かな💧

さてそんな日は? チョコッと小樽迄足を延ばしたりダッシュ
帰り際には久しぶりに立ち寄ったり下矢印


ウチのスグ近くでしたわ(笑) OH!SHOWTIME!! (🥟) だぁヽ(^o^)

でもホント久しぶり? 普段は殆ど外食しませんので(苦笑)

あっという間に暗くなり時計 早いですよねぇ~ほえー 

お買い物ついでに(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 甘いものは欠かせませんのでぺろり

たまたまTVを見ていたら\(◎o◎)/!ご招待?アレ!違うな・・・


ポツンとオンセン? あららぁびっくり

この間も行ってましたね!去年だったのかな?その前にも行ってましたがちょき
ん~温泉に行きたくなったりしてぽっ

ポリポリ・・・大笑い

録画番組の消化不良だなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

そんな今夜のオツマミでした(笑)

ストロングねグッド

いよいよかぁ~(*^^*)


( ,,`・ω・´)ンンン? 似て比なる(;^_^A


あっという間なんですねぇ・・・ダッシュダッシュダッシュ

やっぱり「SHO TIME」・・・ヽ(^o^)丿

よしよしヾ(・ω・`) さて。寝よっと😪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2023 12:10:09 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.