15335542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jan 14, 2024
XML
テーマ:徒然日記(22830)
カテゴリ:ツブヤキ


キマシタね~またまた(・_・;) ふぅ~玄関あけると・・・\(◎o◎)/!


毎年のこととはいえ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

( ,,`・ω・´)ンンン? 月から火曜日?更に大荒れとか💧
なので放置と言う訳にもいきません⤵

とりあえず9時過ぎを待って、『とかし丸君』今季初の出撃だぁ~٩( ''ω'' )و
※深夜・早朝は大きな音出せませんので(苦笑)
重たい雪をかき集めて、一気に(笑) 爆音だぜぇ音符音符音符
ガルルルルぅ~炎炎炎

お大食いなものでしてショック もりもりガツガツばくばくだぁヽ(^o^)


それにしても・・・腰にきますわ(泣)


かき集めての準備とキッチリ後始末迄2時間半ですほえー



あっという間に1万歩歩く人ダッシュダッシュ 行ったり来たり大忙し(;^_^A アセアセ・・・
ぐったりですよ~ショック
 

なのでランチは手短にぺろり

そりゃ~モチロン大盛ねぺろり いつの間にか飲み物と化すうっしっし

その後もバタバタしながら・・・気が付けば、あっという間に暗くなり時計
もう?みたいなごはん

マーボーどんぶり(笑) 一気飲みかな(爆)ウィンク

ん~( ,,`・ω・´)ンンン? トイレマラソンダッシュダッシュダッシュ

みんなビンゴだったりいなずま 夜としナミと言う事ですかねぇわからん

ん~モタレかぁ~ι(´Д`υ)


意にキマスね・・・

ん~もたれる訳だ・・・( ̄▽ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2024 01:19:21 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.