080040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bon Appetit!

Bon Appetit!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maichii☆

maichii☆

Freepage List

Category

2007.03.11
XML
昨日、前から楽しみにしていた、ヒーリングクリスタルアクセサリー講座に行ってきました。
講師ははるばる北海道からいらしたsayuriさん。
彼女の作品を偶然、HPで見つけて一目惚れ。ぜったい、ぜったい習いたい!!と思っていたら、
伊豆高原のkailaniさおりさんの素敵な空間「らあふ」で、講座があるっていうじゃあありませんか!
早速申し込んで、わくわくして待ちました。

伊豆高原まで1人で電車で行くなんて、初めてのこと。
なんか、旅行みたいでわくわくしてきました。

せっかくなので、思い切り楽しんじゃうことにして、朝早く家を出て、
伊豆高原から無料送迎バスが出いているDHCの赤沢日帰り温泉館へ行きました。

ここは、前からすごく行って見たいところで、海と一体となったような感じの露天風呂。使いたい放題のDHC商品。タオル類も体を洗うタオルも用意されていて、本当に手ぶらでいけるんです。
メイク落としもヘアースプレイとかも揃っているんですよ。

また、おみやげ売り場ではたくさんの試食品があり、そこを回っただけでお腹が一杯になってしまったほど。
お風呂は、日替わりで男女が3階、4階と入れ替わり、昨日は4階の最上階なので、開放感も最高!お天気も良く、本当に気持ちが良かったです。
そばの家や、向こうの海岸線の道路を走っている車から見えているんじゃ無かろうか??
という感じですが、そんなことは気にしない??
下では、ダイビングの練習をしているグループもいました。

そして、また送迎バスで駅まで戻ってきて、路線バスにて「らあふ」さんへ。

リラクゼーション空間というだけあって、本当に広くて気持ちの良いところでした。
只今クリスタルの展示を行っていて、たくさんのクリスタルが飾られていました。

そして、いよいよ時間になり、先生と6人の生徒達でスタート!
sayuriさんの作品は本当に石の個性をつぶさない、素敵なワイヤーワークで、
自分にもこんなの出来るのかしら?と、思っていたけど、
うちから連れて行ったラリマー嬢はこんな感じになりました。

acce2

なかなか・・・!?

裏はこんな感じです。両面使うことが出来るんです。
acce1

実は、今までずっと集めてきたクリスタル達を、どうにか素敵なアクセサリーに加工できないかと、考えていて、やっと、これから夢がかないそうです♪

腕前は、まだまだ・・・ですけどね!

素敵な出逢いもたくさんあり、すばらしい週末のプチ旅行になりました。

皆さん、ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.11 17:57:11
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

世界一のHappy Mothe… スマイルわかば@世界一のHappy Motherさん
にっこりむし@花屋… れいこ@フラワーサロンにっこりむしさん
ももちんの心の旅 ももちんの心の旅さん
ガムザッティの感動… gamzattiさん
ハンドメイドショッ… handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月のこころ*さん

Comments

maichii☆@ Re[1]:パステルのプリンケーキ(10/09) heart*さん、こんにちは♪ おいしかったよ…
heart*@ Re:パステルのプリンケーキ(10/09) 私も店頭でホールのを見ていつも気になっ…
maichii☆@ Re[1]:当たった~♪(06/16) heart*さん、こんにちは。 かわいいよね…
heart*@ Re:当たった~♪(06/16) かわいい♪ 野田琺瑯私も好き
maichii☆@ Re[1]:初キュウリ♪(06/11) heart*さん、こんにちは♪ 上の子がもろき…

© Rakuten Group, Inc.