080038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bon Appetit!

Bon Appetit!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maichii☆

maichii☆

Freepage List

Category

2007.07.04
XML
カテゴリ:ヒーリング
6月末までのキャンペーンだった「アバンダンティア・アバンダンス・レイ・遠隔アチューンメント」にたくさんの方が申し込んで下さり、ありがとうございました♪

今日は、いただいた感想の一部をご紹介します。

まず、アチューンメントの前に遠隔ヒーリングを行い、その後、豊かさの女神アバンダンティアと繋がるアチューンメントし、その時に感じたことなどをメールにてご報告させていただきました。


Aさん

昨日は、「アバンダンティア・アバンダンス・レイの遠隔アチューンメント」をどうもありがとうございました。

リラックスしようと思いつつ、(でも少し緊張してしまいましたが)手の平を上にして静かに座っていると、手のひらと足の先が少しピリピリとした感じがしました。20分たった頃、もう終わりの時間かと勘違いしてしまい、あわててリラックスの姿勢に戻ったりしてしまいましたが、終わってからは、なんだか視界がはっきり したような感じがしました。

下腹部にエネルギーの滞りがということでしたが、6年程前に手術をしたので、その時の苦しさや悲しみが、自分が思うよりも強く心の傷として残っていたのかなと思いました。これからは古いものを手放すことを恐れず、新しいことに前向きにチャレンジしていこうと思います。


Bさん

時間になる頃から、ヒーリングCDをかけて、
布団に大の字でリラックスしてました。(手の平は上にむけて) 
するとすぐに手がポワ~んと暖かくなって、手の平が少しピリピリしてました。
でも全然不快なピリピリではありません。気持ちよかったです。
遠隔ヒーリング、とても気持ちよかったです。

気持ちいいな~と思ってたら、突然エネルギーが変わったのがわかりました。
フッとチャンネルが変わったような、
それでまたちょっと違うエネルギーがフワ~ンと感じで流れ出したような。。。
それがアチューメントだったんですね。
そのまま身をまかせてました。
一瞬ゴールドっぽい色が見えたような気がしました。
最後までとても安らげました。

でもまいちいさんの方では大変だったんですね(汗
エネルギー酔いってスゴイですね^^;
私も女神様のこと前からずっと気になっていたからかな?w
受けれて本当に良かったです。

実はあれからまだ頭の前の方がすこし痛いというか重いというか、そんな感じです。

それとやたらと喉が渇くので水もいつもの2倍は飲んでる状態です。
体にすこし変化があるのが嬉しいです。

まいちいさんの報告でなんか胸のつっかえが取れた感じです。
「たぶん、こうかな~?、そんな気がする。。。」って本当に多いんです^^;
でも言えずじまいとかで終わってしまうのがほとんど。
ちょっとずつでも自分の直感を信じて、出していきたいと思いました。



Cさん

ヒーリングが始まったら、足の裏がじんじんして温かくなり
しばらくして尾骨がくにゅくにゅして体も温かくなりました。
喉はヒーリング中は何も感じなかったのですが、
ブロックされていたというのは思い当たります。
ここ1週間くらいときどき喉が詰まったように感じることがありました。
以前、水晶のレインボーを見てるときとか、タキオンを身に付けたときに喉が詰まったような感覚があったので、あの時と同じだわと思ってました。
取ってくださってありがとうございます。
ただ、気を遣って言いたいことを我慢してるとかそういうことは自覚がありません(-_-;)
けっこう言いたいこと言ってるのにまだ足りてないんだろうか、私。トホホ。

アチューンメントのときは、鼻筋のあたりにエネルギーを感じました。
残念ながら何にも見えずそのうち眠ってしまい目が覚めると6時半でした。
2時間も眠ってしまいました。
今回、漠然と望んでいたものは物ではなく心の平安や充足感だと思います。
だから、「本来持っている内なる輝きをほかの人に分け与えていくためのエネルギー」が 流れたようだと言っていただいてうれしいです。



皆さん貴重な体験談をありがとうございました!

つづきはまた今度ご紹介しますね。

さて、そもそもこの「アバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューンメント」は私はjoyさんから交換セッションで伝授してもらったものです。
joyさんはとってもスピリチュアルな感性が高くていつも驚かされます。びっくり
先日、joyさんがモニターで募集していた遠隔アチュに申し込んで、いろいろなアチューンメントをして頂きました♪こちらもそのうち登場するかも~です。楽しみにしていてください!

今日もjoyさんが虹雲にオーラソーマのセッションに来てくれました。ぽっ
joyさんと一緒にいるといろんなアイディアやヒントをもらえるんです。
joyさんありがとう~~!!


「アバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューンメント」のメニューは虹雲HPにまもなく掲載予定ですが、ご希望の方がいらっしゃいましたらメールか、<メッセージを送る>よりご連絡下さいね。5,000円になります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.04 16:53:54
コメント(4) | コメントを書く
[ヒーリング] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

世界一のHappy Mothe… スマイルわかば@世界一のHappy Motherさん
にっこりむし@花屋… れいこ@フラワーサロンにっこりむしさん
ももちんの心の旅 ももちんの心の旅さん
ガムザッティの感動… gamzattiさん
ハンドメイドショッ… handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月のこころ*さん

Comments

maichii☆@ Re[1]:パステルのプリンケーキ(10/09) heart*さん、こんにちは♪ おいしかったよ…
heart*@ Re:パステルのプリンケーキ(10/09) 私も店頭でホールのを見ていつも気になっ…
maichii☆@ Re[1]:当たった~♪(06/16) heart*さん、こんにちは。 かわいいよね…
heart*@ Re:当たった~♪(06/16) かわいい♪ 野田琺瑯私も好き
maichii☆@ Re[1]:初キュウリ♪(06/11) heart*さん、こんにちは♪ 上の子がもろき…

© Rakuten Group, Inc.