445273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rainbow(レインボー)の日記

rainbow(レインボー)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainbow3510

rainbow3510

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

この自転車は知らな… New! 為谷 邦男さん

2325. 弟夫婦のNY・N… New! カズ姫1さん

3年半経ってもラブ… 楽天星no1さん

ドナルド・フーディ… あさ・がおさん

たらこそうめんチャ… nomnorさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2013.02.20
XML
レイキとリフレクソロジーの施術を受けたお客様からレビューをいただきました。

25 2  20 mikanntyann0.jpg

ご本人のブログ記事http://ameblo.jp/micanv/entry-11474223367.htmlを転載しても良いと快諾いただきました~スマイルハート

ほわほわみかんのあれこれブログ・・・はじまり・・・

25 2  20 mikanntyann1.jpg


松木さんのお宅にお邪魔して、レイキとリフレクソロジーの施術をしていただきましたー

松木さんは、百恋(ひゃっこい)・あったまりタイなどを販売する、RAINBOW仙台のオーナー様。

それだけじゃなく、写真の後ろにあるたっくさんの賞状を見てもわかるとおり、

たくさんの勉強をされて、レイキやリフレクソロジー、ホットストーンを使った施術などを

ご自宅でなさっています。




今回お言葉に甘えて、お邪魔してしまいました~。

車で送ってくださった旦那様にも感謝ですヾ(=^▽^=)ノ

25 2  20 mikanntyann2.jpg







冷えた体を温めるようにと、淹れてくれたお茶とお茶菓子。

身体がホッとしました




松木さんの施術は不思議なんです。

施術中、私の身体に疲れたところや弱ってるところがあると、

そこで手が止まり、あくびやゲップ、涙など、施術を受けている人によって

違うそうですが、松木さんの身体にそういう症状がでるそうです。

私の時も、ゲップやあくびが多く出ていました。

また頻繁にお手洗いに行かれました。

これは私が初めてとのこと。。。私の中に排出したほうがいいものが

溜まってるのかもしれません。




レイキの施術後は、からだがほにゃほにゃに。

力が抜けてすっきりしました。

リフレクソロジーではひざ下と足裏を施術していただきました。




痛気持ちいい施術は、日本人好みに改良されたものだそう。

イギリスなどではまったく痛みのないマッサージなのだそうですよ。

松木さんのリフレクソロジーはRAJAで学ばれた、痛気持ちいい施術です




すっかり体も軽くなりました




それだけじゃないんです。

驚くことに、施術後から数日たった今でも腸の動きが活発で、

便通がいいんです

おかげでお腹がすっきりしてきました








松木さんの施術、すばらしいです

ありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ

25 2  20 mikanntyann3.jpg


ちなみにこちらの白菜。

農産物販売店まるまささんの店長、佐藤正則さんの作られたお野菜。

まるまささんでは、お野菜のネット販売もされているそうです。

農産物ネット販売店 まるまささん

とっても大きな白菜ですよね

ホウレンソウのおひたしをいただきましたが、

とっても甘くておいしかったです




身体にイイものをいただくようにしているという松木さん。

松木さんもいつも購入しているそうです。




私も利用してみようかな


ほわほわみかんのあれこれブログ・・・おわり・・・


  レビューありがとうございました。

  施術中、お客様のお疲れのところで、涙と鼻汁で紙くずかごが一杯になる方がいます。

  みかんさんの場合は施術前、施術中、お帰り直後と頻繁にトイレに(私が)行きました。

  こういうことは初めてでした~。


  便通が良いとのこと嬉しいです。

  便秘ぎみの方が体験されて喜んで下さいます。

  2週間宿便(と思う)が出続けて止まったというお客様二人からの報告を
  いただいています。

  便通が良くなったと言う方は大勢いらっしゃいます。

  












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.20 11:30:47
コメント(0) | コメントを書く
[レイキ・ホットストーン・バックりフレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X