000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rainbow(レインボー)の日記

rainbow(レインボー)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainbow3510

rainbow3510

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

2360. カズ姫と日本… New! カズ姫1さん

そうですね。出典・… New! 為谷 邦男さん

網膜剥離 nomnorさん

毎日リハビリのつも… 楽天星no1さん

監督就任会見 かつどンさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015.05.08
XML

爽やかな五月晴れの今日、お薬師さんの手作り市が開催されました。

お出で頂きました皆さんありがとうございました。

今日もリピーターさん4人、遠くは石巻からお出で下さいました。

新規のお客様は6人でした。
新規のお客様もそれぞれ個性的で輝いている皆さんでした。お目にかかり嬉しかったです。

今日も感動を頂いたお薬師さんの手作り市でした。

今は買ってきたタケノコを茹でて、フキのあく抜きを終えて皮むきをしています。
フキは5把買ってきました~。

他にもセリ・ふかし・いなり・味噌・コットン真珠のネックレス(イヤリングはプレゼントで頂きました!ラッキー!!)・布ぞうりを買ってきました。


今日の3人のお客様から感想を頂きました。

「肩こりがひどかったので、体が軽くなり とても嬉しいです。」

「とても気持ち良く、あっという間の時間でした。松木さんのお声も優しくて心の方もほっとしました。ありがとうございます。」

「終わった時、ふわっとあたたかくなりました。」

アンケートにご協力下さいました皆さんありがとうございました_(._.)_

一緒に出店してくれた瀧口真由美さん、お世話様でした。
来月も宜しくお願いします。

 
8niti.jpg

mayumisann.jpg

かっさの施術がとっても気持ち良い、「桃源華(とうげんか)」の瀧口真由美さんです♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.08 23:11:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X