000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rainbow(レインボー)の日記

rainbow(レインボー)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainbow3510

rainbow3510

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

2360. カズ姫と日本… New! カズ姫1さん

そうですね。出典・… New! 為谷 邦男さん

網膜剥離 nomnorさん

毎日リハビリのつも… 楽天星no1さん

監督就任会見 かつどンさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015.06.09
XML

今日のお客様が素敵なお花を持って、お友だちと施術を受けに来てくれました。

施術アンケートに記載して下さいました。

「簡単にで良いですからね」とお願いしたところとても丁寧に心こめて書いて下さいました。

書いていただいた私が感謝せずにはいられない程の内容でした。




『初めて頭に手を当てて頂いた時に「凄い!」と思ってしまいました。
松木先生にであえて良かった!と思うぐらい体もそして心も癒され
良い方向へ導かれた気がします。

施術が終わった後に身体が全く違うことに気づきました。
背中が軽くなり、全身が「何か違う!」と感じました。

左腕の痛みが無くなったのが不思議であんなに痛かったのに
和らぎ激痛が走らない状態です。

何か凄いものを感じてお願いしたのですが、正に「本物!」で「出逢えて良かった!」と
声を大にして叫びたいです(^.^)

又、お願いしたいです。これからも宜しくお願いいたします。

松木先生の癒しオーラも心を救ってくれていると思います。
ありがとうございました。

私も先生のような力が欲しいです。
皆を癒せて 皆が幸せになって 素敵です。』



口頭では上記のような感想を何人かから頂いたことはありましたが
公開も了承で文章にこのように丁寧に書いていただいた事は
少ないです。


お客様の気持ちがこもったお花です↓
P1050241.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.09 22:24:45
コメント(2) | コメントを書く
[施術を受けて下さったお客様の声] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X