000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rainbow(レインボー)の日記

rainbow(レインボー)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainbow3510

rainbow3510

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

2360. カズ姫と日本… New! カズ姫1さん

そうですね。出典・… New! 為谷 邦男さん

網膜剥離 nomnorさん

毎日リハビリのつも… 楽天星no1さん

監督就任会見 かつどンさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015.10.07
XML


「今日初めてホットストーンの施術を受けました。

 受ける前は肩や首がガチガチにこっていて体がこわばっていましたが

温かい石でマッサージされるのがとても心地良くて

いつの間にか体がゆるゆるにリラックスしていました。

あまりの気持ち良さに自然とウトウト眠くなって

気が付いたら少し眠っていました。

でも目覚めはとてもスッキリ、とても元気になっていました。

本当にありがとうございました。」


お客様が先日のイベントで半額施術券をゲット
それを使ってホットストーンを受けて下さり
感想を書いて行ってくださいました。

喜んで頂き、効果を満足していただき、私も自分が体験したように嬉しいです。

明日のお薬師さんの手作り市でも半額施術券をプレゼントします。

rebyu-.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.07 23:05:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X