441945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rainbow(レインボー)の日記

rainbow(レインボー)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainbow3510

rainbow3510

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

現代医学は、がんの… New! 為谷 邦男さん

2294. いつの間にか… カズ姫1さん

落合恵子さんがお母… 楽天星no1さん

たけのこの豚肉巻き nomnorさん

連勝&カード勝ち越… かつどンさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020.04.29
XML
カテゴリ:
今日も行ってきました。
八重桜が満開&ハナミズキが晴天の空の元で咲いていました。

鉄棒ぶら下がりは40秒×3セット
顔晴ってみました。

インストラクターが昨日と同じことをしていても
筋肉は付かないし
美しい体は手に入らないと
言っていたのを思い出しました。

今日は腹筋運動を10回×3回
やってきました。
いつか 腹筋6分割・・・!
まぁ無理だとは思うのですが(笑)
実践したのち無理を納得するのも良いかと思います。
リスクが無いのですから♬

縦線2本はとっくに付いているんですが(笑)

太極拳の最初の所だけ
少し、やってみました。
やはり、覚えていません(涙)
コツコツ覚えて1人太極拳を榴ヶ岡公園の
緑の中で舞うことが出来たら素晴らしいなぁと
思いました。

新たな夢が出来ました。
今日も爽やかな風と陽射しに感謝!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.29 11:46:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.