883573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガンが教えてくれたこと

ガンが教えてくれたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニコミナ

ニコミナ

Favorite Blog

飛騨高山旅行part2 まりん**さん

あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん
たび日記 オーキリさん
こけだまのつぶやき… pasochikoさん

Comments

ニコミナ@ まりんさん 今日病院に連れていきましたがお腹がすき…
まりん**@ Re:母の症状(10/15) こんばんは。 花展開催おめでとうござい…
オーキリ@ Re:くり餅(10/10) うちもねぇ観光地じゃ無くて一般道でも外…
ニコミナ@ Re[1]:筑前煮(10/03) めったに煮物しないので、味がイマイチ。 …
オーキリ@ Re:筑前煮(10/03) あら 美味しそう 連続で日記書いてたのね…
ニコミナ@ オーキリさん 今回自分の足形のインソールいれてビック…
オーキリ@ Re:靴難民から解放?!(08/24) ワタシも何年も前に着地の足裏に問題あり…
オーキリ@ Re:水は売り切れ(08/09) ニコミナさんのような人が居るから 店舗か…
オーキリ@ Re:包近の桃(07/07) いろいろご不自由はあるでしょうが お母さ…
ニコミナ@ オーキリさん ここに来て一抹の寂しさを私も感じており…

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2008.10.16
XML
カテゴリ:病気編

最近、お医者様のドラマが多いですよね

夏ドラマでは、市民病院再建にがんばる竹ノ内豊さん
ドクターヘリの山下智久さん


この秋では、チームパチスタを筆頭に
小児科医の小西真奈美さん、異色の麻酔科医の中井貴一さん



こんなに人気があるのは、やっぱり「白い巨塔」の影響かしら?

それとも、クールなチームドラゴンのお陰かな?



お医者様不足といわれてる昨今

このメンバーを集めれば、素晴らしい総合病院が
2つはできそうですネ大笑い




で、外科とか内科とか関係なく、
自分の主治医を選べるとしたら・・・?


皆さんだったら、誰を選びますか?


私ならね


あんまりハンサムな先生だと、心臓破裂しそうだし・・
(でも、ダイエットには最適かも???)

自信家の先生も、ちょっと苦手・・

熱血漢の先生も、疲れそう・・・


そう考えると今の主治医 A先生が一番だなあウィンク


まあ、あんな先生ばかりだと、お給料も高くて
下々の者はみてもらえそうにないか・・


そう考えると、Dr.コトーのようなお医者様が理想かしらね!?

な~んて、つまらぬ妄想を書いてみました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.16 23:52:20
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X