883584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガンが教えてくれたこと

ガンが教えてくれたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニコミナ

ニコミナ

Favorite Blog

飛騨高山旅行part2 まりん**さん

あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん
たび日記 オーキリさん
こけだまのつぶやき… pasochikoさん

Comments

ニコミナ@ まりんさん 今日病院に連れていきましたがお腹がすき…
まりん**@ Re:母の症状(10/15) こんばんは。 花展開催おめでとうござい…
オーキリ@ Re:くり餅(10/10) うちもねぇ観光地じゃ無くて一般道でも外…
ニコミナ@ Re[1]:筑前煮(10/03) めったに煮物しないので、味がイマイチ。 …
オーキリ@ Re:筑前煮(10/03) あら 美味しそう 連続で日記書いてたのね…
ニコミナ@ オーキリさん 今回自分の足形のインソールいれてビック…
オーキリ@ Re:靴難民から解放?!(08/24) ワタシも何年も前に着地の足裏に問題あり…
オーキリ@ Re:水は売り切れ(08/09) ニコミナさんのような人が居るから 店舗か…
オーキリ@ Re:包近の桃(07/07) いろいろご不自由はあるでしょうが お母さ…
ニコミナ@ オーキリさん ここに来て一抹の寂しさを私も感じており…

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2019.12.20
XML
カテゴリ:病気編
数日のご無沙汰・・・

その間、ずーと膝の違和感に襲われながら、年末の忘年会に出歩き あっという間に今年もあと11日。

年賀状の受付が始まったにも関わらず 1枚もできておらず・・・
恐ろしいことですわ。

なんだか今年は、暖冬の影響で調子が狂っちゃって、来週にせまりくる クリスマス気分もまったく。
これは、年のせいじゃないと思うんですよねえ。


でも、昨夜は少しクリスマス気分を味わいました~




梅田スカイビルのクリスマスフェア~ です


空中庭園展望台に行くには¥1500かかり、その手前でブラブラして 降りてきました(笑)

というのも、私は高所恐怖症でこのエスカレーターが限界。

わかります?
穴のあいたところに梯子かかってるアレです。

ひとり、両手で手すりに捕まり、足を踏ん張ってました(笑)



こうやってみたら、なんだか昔アメリカのSF映画にあったインデペンデンス-デイのように宇宙に吸い込まれそうですね



下の広場ではドイツ・クリスマスフェアをしていて、憧れのソーセージ食べたかったけれど 長蛇の列で断念。
ホットワインは悪酔いしそうで断念。

みんな、興味なさそうだし…
無理言えない感じだし…


でも、近くのお店のチーズホンデューで一足早いクリスマスを味わいました。






週末は、年賀状に取りかかろう~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.20 22:08:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X