883571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガンが教えてくれたこと

ガンが教えてくれたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニコミナ

ニコミナ

Favorite Blog

飛騨高山旅行part2 まりん**さん

あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん
たび日記 オーキリさん
こけだまのつぶやき… pasochikoさん

Comments

ニコミナ@ まりんさん 今日病院に連れていきましたがお腹がすき…
まりん**@ Re:母の症状(10/15) こんばんは。 花展開催おめでとうござい…
オーキリ@ Re:くり餅(10/10) うちもねぇ観光地じゃ無くて一般道でも外…
ニコミナ@ Re[1]:筑前煮(10/03) めったに煮物しないので、味がイマイチ。 …
オーキリ@ Re:筑前煮(10/03) あら 美味しそう 連続で日記書いてたのね…
ニコミナ@ オーキリさん 今回自分の足形のインソールいれてビック…
オーキリ@ Re:靴難民から解放?!(08/24) ワタシも何年も前に着地の足裏に問題あり…
オーキリ@ Re:水は売り切れ(08/09) ニコミナさんのような人が居るから 店舗か…
オーキリ@ Re:包近の桃(07/07) いろいろご不自由はあるでしょうが お母さ…
ニコミナ@ オーキリさん ここに来て一抹の寂しさを私も感じており…

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2022.06.20
XML
カテゴリ:病気編
暑いです。

というかこの湿ったどんより空気はなんでしょう・・・・

まだ6月なのに


夜も暑くて寝づらいし。
(まだ扇風機でしのいでます)

寝不足もあって、思考がおかしくなってきてます。




この空気感もあるのかもですが、今日とうとうやっちまいました。


今日は母の訪問リハビリの日だから、その準備で朝から掃除やらでバタバタしてて、

11時には父親のメインバンクに 口座の後始末の予約してて、

13時に家に戻って仕事に戻って、ふと洗濯もんを取り込もうと15時にベランダに行ったら洗濯もんがない。


そう!洗濯機は回したけど、干すこ
と忘れていた!!


母に言ったら、【そうや、あれ?】と思ってたと。


いやいや、気づいてたんやったら一言位言ってくれたらいいのに・・・ 



なんか熱くなると、人って意地悪になるから、母に意地悪されたと思った。




 ちょっと疲れてるかな?




他に右脚全体に湿疹がでてきて

もしかしたら蜂窩織炎か?と不安で。


免疫下がってるのかなぁと、自分の年齢、生活スタイルが気になってきました。

6月って夏に慣れてない体に結構辛い季節だわ





土曜日、お稽古に京都に行ってきました。
こちらは紅葉で有名な真如堂。
今は青もみじが綺麗でした。

また沙羅双樹の花が咲いてました。
今年は元気よくて、沙羅双樹=儚げのイメージがないとご住職嘆いてらっしゃいました(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.20 17:00:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X