250936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

お気に入りブログ

アフターの写真 New! パパゴリラ!さん

6月16日 New! ララキャットさん

今日は父の日 New! 葉山ゆきおさん

会津工人まつり~ pico5404さん

猫の三種混合ワクチン mioneko1さん

2011年08月17日
XML
カテゴリ:お外の仲間
こんにちは、タマです。

ナニーは勇んでユザワヤに行って来たニャ

でも、ショボかったって。

あのままなら、半年もしたら

閑古鳥さんの生息地になっちゃうニャって。

そう言いながらも、袋いっぱい買い物してきたニャ。

 

 

ミケさんが授乳中ニャ。

DSC03296

赤ちゃんが分かるかニャぁ。

可愛いニャよね。

 

 

ありゃりゃ、ミケさんが立ち上がッチャッたニャ。

授乳終わり?

 

オッパイタイムはもう終わりニャか?

 

 

 

ミケさんってば、ベランダに上がって来ちゃったニャ。

 

ナニーが呼んでると思ったんニャね。

ナニー、もっと静かにするニャ。

 

 

 

ミケさんの赤ちゃん

赤ちゃんがまだ飲み足りニャいみたいだよ。

お母さんを待ってるニャョ。

 

リラックスミケさん

ミケさん、そんな所でリラックスしちゃって・・・

 

ナニーは逃げニャいから、先にオッパイあげて来るニャョ。

 

 

ほら、赤ちゃんがウロウロしてるニャョ。

 

ママを探してルンヨ、ミケさん。

 

 

 

ナニーがアイスクリームにパイナップルを入れたンョ。

あんまし美味しくニャい!

フツーのアイスのほうがズット美味しいニャョ。

 

 

こちらにもお立ち寄り下さいニャ。

ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月17日 14時51分25秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.