250507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

お気に入りブログ

EMS New! 葉山ゆきおさん

選挙 New! パパゴリラ!さん

花 5月21日 New! ララキャットさん

お久しぶりです スーのパパとママさん

窯やまつり3日目~ pico5404さん

2012年11月26日
XML
カテゴリ:大変ニャ!

こんにちは、タマです。

ナニーは昨日朝早くから雑草取りを始めちゃってね、

ボクの日記を書いてくれるのを忘れちゃったンョ。

フント、困ったもんニャョ。

 

 

 

でもって、昨日はもひとつアチャーなことがあったんョ。

 

それは、大の両親が遊びに来た事ニャ。

 

 

 

ダックス軍団襲来ッ、逃げるニャっ!!

!マラソン!マラソン!

 

 

困っちゃったニャ。
困っちゃったニャ。 posted by (C)ニコ麻呂

 

何でこんなトコにいるのかって・・・・

 

キッチンでナニーと一緒にミルクを温めてたボク達は

逃げ遅れてしまったんよ。

 

 

犬の挨拶はいらニャいニャョ。

こっち来るニャぁ!
こっち来るニャぁ! posted by (C)ニコ麻呂

 

飛ぶニャ、はねるニャ、騒ぐニャ!!

 

 

足がちょっぴりしかニャいダックス達は

ここまでは来られニャいからね、おなか。

他のみんなはどこニャ?
他のみんなはどこニャ? posted by (C)ニコ麻呂

 

ちゃんと逃げられたか心配ニャね。

 

愛は・・・きっとナニーが何とか してくれてるニャね。

 

 

祝日ってどうしてあるんニャか?

連休の度にこんな嵐が襲来するンじゃァ、やってられニャいニャョ、ボク達。 


まだ帰らニャいの?
まだ帰らニャいの? posted by (C)ニコ麻呂

 

だよねぇ。

 

 

 

ニャンだか、犬達を置いてお昼ご飯を食べに行く相談をしてるニャョ・・・

 

 

ナニー、ボク達を置いて行かニャいで欲しいニャョ。 

 

 

 

おなか、頑張るニャ。

 

チィは我慢できるニャか?

 

もうだめかも・・・
もうだめかも・・・ posted by (C)ニコ麻呂

 

おなかは怖がってしまって、

ナニーが抱っこしようとしても嫌がっちゃうんよ。

 

だからボクも一緒にいてあげてるんニャ。 

おなか一人にするのはかわいそうニャからね。

 

いつまでいるんニャか!!!
いつまでいるんニャか!!! posted by (C)ニコ麻呂

 

ちゃっちゃとドッグランにでも行ってほしいニャョ、ボクは。

 

 

ナニーは雑草じゃァニャくて

シャガやハランを大量に引っこ抜いちゃったニャョ。

うん、サッパリはしたけどね・・・

怒られたりしニャいか??

 

サッブイから思いっきりちからを入れてね。

兄弟猫

ありがとニャね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月26日 10時21分22秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.