250494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

お気に入りブログ

花 5月21日 New! ララキャットさん

早朝散歩 New! 葉山ゆきおさん

目標挫折 New! パパゴリラ!さん

お久しぶりです スーのパパとママさん

窯やまつり3日目~ pico5404さん

2012年11月27日
XML
カテゴリ:お外の仲間

こんにちは、タマです。

爽やかな冬の朝って感じニャョ。

今朝はニコやおなかも珍し~く早起きできたニャね。

 

さぁナニー、お掃除頑張るニャ! 

            「オーっ!」は??

                      「オーッ!」でしょぉ。

 

 

 

昨日の夜は風がすごかったニャね。

 

流石のナニーもストーブを点けてくれたニャョ。

 

 

早速ストーブの前を陣取ってる子がいるよ。

 

暖かいニャね。
暖かいニャね。 posted by (C)ニコ麻呂

うん、あったかいニャョね・・・って。 

 

 

ぬぬっ!

 

この子はニコじゃァニャいニャね。

 

 

お外のしっぽが遊びに来てたんだぁ。

お邪魔してまーす。
お邪魔してまーす。 posted by (C)ニコ麻呂

 

 ミケさんにもちゃんとご挨拶してるニャね。

偉いえらい。

 

 

ストーブの前で毛繕いを始めたニャょ。

 

 

スンゴイ寛いでいるようニャ。

勝手知ったル我が家って感じだよね。

 

 

コンドは愛が近づいて来たニャ。

愛も一緒に温まろうニャ。
愛も一緒に温まろうニャ。 posted by (C)ニコ麻呂

 

これじゃァどっちがお客さんか分からニャいニャね。

 

 

しっぽはお外猫だけど

ストーブやファンヒーターが暖かいって事をちゃんと知ってるんョ。

 

 

またサッブイ時には温まりに来るといいニャ。

 

 

 

おまけ

 

縁側ローカの窓から

ピンクのミニバラさんが頑張ってみえるのが見えるんニャよ。

 

 

これは今年スンゴイ頑張ってくれてた298円さん。 

フォーエバーさん
フォーエバーさん posted by (C)ニコ麻呂

 

先っちょが尖っていて、ザ・バラって感じの気品あるお姿ニャ。

 

 

たしかファーストネームはニューヨークさんだと思ったニャョって。

 

お名前を忘れてしまうニャンて、

ナニーはニャンてしっつ礼ニャンだッ。

 

 

 

もうお一方。

 

別のミニバラさんで、やっと咲き始めた100円さん。

コルダーナさん
コルダーナさん posted by (C)ニコ麻呂

 

お肌の色は似ているけど、フォーエバーさんとは全く姿が違うでしょ。

 

花びらの先っちょがビラビラしていて

とっても朗らかな感じだよね。

 

この方のファーストネームは、ピンクマリーナさん。

 

お名前も軽やかだね。

 

花びらぎっしりニャね。
花びらぎっしりニャね。 posted by (C)ニコ麻呂

 

花びらの数はコルダーナさんの方が多いのに、

軽く見えるニャンて不思議ニャね。

 

 

北の国では吹雪になっている様ニャね。

電線が切れたりしたら大変ニャ。

もしもに備えていて欲しいニャョ、ボクは。

 

ドゾ、宜しくニャ。

兄弟猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月27日 11時08分28秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.