250501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

お気に入りブログ

花 5月21日 New! ララキャットさん

早朝散歩 New! 葉山ゆきおさん

目標挫折 New! パパゴリラ!さん

お久しぶりです スーのパパとママさん

窯やまつり3日目~ pico5404さん

2012年12月08日
XML
カテゴリ:可愛い兄妹達ニャ

こんにちは、タマです。

風がビュンビュンだね。

ゼラニウムの鉢が倒れちゃってたニャ。

 

 

 

という訳で、強風で飛ばされるのが怖かったのか

しっぽがおうちに避難して来たニャョ。

 

 

ニコと一緒にファンヒーターの番をしてるしっぽニャ。

ファンヒータが暖かい事も知ってるお外猫のしっぽニャ。
ファンヒータが暖かい事も知ってるお外猫のしっぽニャ。 posted by (C)ニコ麻呂

 

 

でね、ナニーがファンヒーターを付けてくれる時に・・・

 

ヒーターさんが「ポポポポ チー ブフォン!」って熱風が出てきた時も

 

しっぽは全く動じずに待ってるんニャよ。

 

 

去年の事を覚えているんニャね。

 

どっちがどっちか分かる?
どっちがどっちか分かる? posted by (C)ニコ麻呂

 

相変わらずそっくりで、わかんニャいって思うけど、

 

もうどちらでもいいニャョ。

 

仲良くにゃらにゃらね。

 

 

 

福引でチューリップの球根を貰いました。

すぐに植えニャいと目が出ニャいニャね。

 

強風に負けずに押してニャね。

兄弟猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月08日 19時31分31秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.