250508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマの今日もにゃらにゃら

タマの今日もにゃらにゃら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

お気に入りブログ

EMS New! 葉山ゆきおさん

選挙 New! パパゴリラ!さん

花 5月21日 New! ララキャットさん

お久しぶりです スーのパパとママさん

窯やまつり3日目~ pico5404さん

2012年12月07日
XML
カテゴリ:お外の仲間

こんにちは、タマです

今朝もキラキラの太陽でサッブイけど気持ちいいニャョ。

でも、大掃除はお休みね。

 

 

 

麻呂が縁側ローカでボクを呼んでいるンニャよ。

 

また来てまチュよ。


また来てまチュよ。 posted by (C)ニコ麻呂

 

グレーの母猫さんニャね。

 

麻呂、お腹空いてみえるんニャから

そのまま食べさせてあげるニャョ。

 

 

サッブイからね、ご飯をタック山食べなくちゃいけニャいんョ。

 

 

 

 

エエッ!

それはニャいニャョ。

 

 

 

そのお皿はボクの母さんのご飯ニャ!

 

 

ボクッたら、ちょっと焦ってしまって、マットまで齧ってしまったニャョ。

 

少しほつれちゃったけど、後で隠しとコッとぉ。

 

 

でも、ちびっくり母さんのご飯だけはダメニャョ。

 

 

 

 

グレーの母猫さんはまだ食べ続けてみえるニャョ。

 

ナニーが置いておいたご飯だけでは足りニャかったんだね。

 

 

完食ッ!

 

 

あーあ、ちびっくり母さんのご飯が食べられてしまったニャョ。

 

 

 

それなのにー、

まだ名残惜しそうにこちらを見ているニャね。

 

 

 

やっと気が付いたしっぽがこちらへ来たけど

真剣に追っ払らう気はニャい様ニャ。

 

 

 

辛い季節ニャからね、お外猫さん同士、気持ちは分かるのかもねぇ。

 

 

ボクのおうちでご飯を食べて、

頑張って冬を乗り切って欲しいニャョ、ボクは。

 

 

でも、ちびっくり母さんのはダメニャ。

 

 

 

北の国の外猫さん達は吹雪の中どうされているニャか?

仔猫さん方にはフント厳しい事ニャね。

どうか一匹でも多くのみんなサンが無事でありますように。

 

どうぞお願いニャね。

兄弟猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月07日 13時11分32秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.