112479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なせばなる、かも。

なせばなる、かも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

中森明菜 :『空港』… New! まっちゃんne.jpさん

早くなりたいわけじ… Mommy-usagiさん

スコシフシギな世界… まつもとネオさん
りらっくママの日々 りらっくままハッシー!^o^さん
no あこひさん

コメント新着

カフェしんた@ Re[1]:反応がないとさびしいので…(05/10) 千菊丸2151さんへ ありがとうございます…
千菊丸2151@ Re:反応がないとさびしいので…(05/10) こんにちは。 かたつむり、可愛いですね。
カフェしんた@ Re[1]:目をふさぎたくなるような現実(03/26) 千菊丸2151さんへ おお、同志よ!! 心強…
千菊丸2151@ Re:目をふさぎたくなるような現実(03/26) わたしも、5年前に上司からパワハラ受けて…
カフェしんた@ Re:来賓(03/21) 体育館、運動するための空間だから仕方が…

ニューストピックス

June 23, 2010
XML
カテゴリ:つぶやいてみる
今日はプチの小学校のウォーキング行事が予定されていました。

自分たちの住む街にどんなものがあるかどんなところがあるか、

そういうのを見て回るという行事です。

子ども達は他の学年の子とペアになり、数組のペアでグループを作って

ポイントをめぐることになっています。

保護者のボランティアも募っていたので

私も参加する予定でおりました。ウィンク


プチは楽しみで楽しみで、昨日から着ていく服に悩んでいたほど。ドレス

だけど、予報は雨だし、延期だろうと踏んでいたんです。



結果は見事に雨。泣き笑い

さっき学校から延期のご連絡がありました。

あら、残念。といいつつ外を見ると


あれ? 雨、上がってる。びっくり





これから回復傾向にあるって言ってたし、

もしかして、今日出来たのかも。。。

今度の予定は25日。

その日は私も他の用事が入ってるので 欠席。



はて、無事にいけるのかしら。。。



明後日に延期になったけど、

明後日が晴れって決まってるわけじゃないのにねぇ。晴れくもり雨



あら?また降り出した! やっぱり今日はむりだったのね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 23, 2010 09:12:09 AM
コメント(10) | コメントを書く
[つぶやいてみる] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

カフェしんた

カフェしんた

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.