111426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なせばなる、かも。

なせばなる、かも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

予定を消化 New! Mommy-usagiさん

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

スコシフシギな世界… まつもとネオさん
りらっくママの日々 りらっくままハッシー!^o^さん
no あこひさん

コメント新着

カフェしんた@ Re[1]:目をふさぎたくなるような現実(03/26) 千菊丸2151さんへ おお、同志よ!! 心強…
千菊丸2151@ Re:目をふさぎたくなるような現実(03/26) わたしも、5年前に上司からパワハラ受けて…
カフェしんた@ Re:来賓(03/21) 体育館、運動するための空間だから仕方が…
千菊丸2151@ Re:来賓(03/21) 体育館は寒いですよね。 夏は暑いので、災…
カフェしんた@ Re:恐怖の年度末!なんだけど♪(03/06) 千菊丸2151様 お久しぶりです。 提出書類…

ニューストピックス

November 25, 2010
XML
カテゴリ:ドタバタ劇場
朝から走っておりました。ダッシュ

誰ですか? 転がってたんだろうっていうのは?!雪


市役所にミニしんたの手術入院のための書類をもらいに行きました。

正面玄関から入ってチェック、目的の窓口は全部1階。目

よし。グッド


と中に入っていくと、目的の窓口がない。。。?



玄関に戻って受付のおねいさんにお尋ねすると、

『建物を出られて右手にございます別館の1階でございますおとめ座』とのこと。

とっとと別館に向かい書類を一つ手に入れると、再び受付へ。

で、もう一つの書類の事を話すと

『建物を出られて左手にございます別館の1階でございます。おとめ座

再び笑顔でお答えいただきました。

もちろん、また別館に出向き、書類を手に入れて一安心。

そういうの、分かるようにどこかに書いてもらえたらいいんだけど。。。わからん



と思いつつ次は銀行へ。。。



とにかく、走るのです。マラソン

走らねば成らないのです。マラソンマラソン


市役所が開くのは9時、

図書ボランティアは10時25分から。

市役所から学校まで、どんなにがんばっても車で30分はかかるのです。



今までごひいきにしていた銀行さんは、

何気に田舎町からはATMすら撤退されて、

わざわざここまで来ないと、入金すらままならないのであります。

そういうところが多いのか、ATMは長蛇の列!!


いい加減、この銀行さんとは縁を切りたい私ですが、

忙しさに惑わされて今に至っておりまする。


無事に帰ってきて、図書ボランティアに入ったのですが、

本日は未就学児の入学前検診があるとかで、

図書ボラも時間前から先生方が、セッティングにこられたりと

こちらも慌しく。。。雫




さきほど、プチと一緒に帰ってきました。




バタバタしたけど、とりあえず、入院前にできることは終った。オーケー

後は、せいぜいジャージとか洗面具の準備をするぐらいかな。



これでやっと年賀状のこと考える気になれそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 25, 2010 02:08:56 PM
コメント(18) | コメントを書く
[ドタバタ劇場] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

カフェしんた

カフェしんた

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.