111471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なせばなる、かも。

なせばなる、かも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

正しきGWの過ごし方? New! Mommy-usagiさん

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

スコシフシギな世界… まつもとネオさん
りらっくママの日々 りらっくままハッシー!^o^さん
no あこひさん

コメント新着

カフェしんた@ Re[1]:目をふさぎたくなるような現実(03/26) 千菊丸2151さんへ おお、同志よ!! 心強…
千菊丸2151@ Re:目をふさぎたくなるような現実(03/26) わたしも、5年前に上司からパワハラ受けて…
カフェしんた@ Re:来賓(03/21) 体育館、運動するための空間だから仕方が…
千菊丸2151@ Re:来賓(03/21) 体育館は寒いですよね。 夏は暑いので、災…
カフェしんた@ Re:恐怖の年度末!なんだけど♪(03/06) 千菊丸2151様 お久しぶりです。 提出書類…

ニューストピックス

December 3, 2010
XML
カテゴリ:ドタバタ劇場
朝、昨日の夜の雨が嘘のように晴れ渡り、気持ちのいい青空晴れ

交通当番で旗振って子どもたちを見送ると、

今日は読み聞かせボラの製作班の作業日に合流しました。


今日はプチの学年の球技大会だったのですが、昨日の雨で

グラウンドのコンディションが悪く延期。バツ下向き矢印


こんなに晴れてるのに、残念だねぇ。。。しょんぼり

と話していたのですが、その1時間後。

急に雨雲が広がって突風が吹き荒れ、大嵐になりました。台風雨台風くもり



あちゃぁ~~~。ほえー今日は自転車で来ちゃったよ。

しかもお昼までに帰らないと、午後から幼稚園の

読み聞かせの予定が入ってる!!びっくり



雨宿りしている時間もなくて、仕方なく土砂降りの中を

自転車に乗り込みました。

漕いでも漕いでも、前に進まない!!泣き笑い

風に押されて車道にフラフラ~~!ショック


ほっっんとに厳しい雨風でした。



家にたどり着いたらびしょぬれ。雫雫雫雫

ぜ~んぶ着替えてご飯を食べたら、休み暇もなくて

すぐに読み聞かせ。。。涙ぽろり



今度は雨もあがっていましたが、もう自転車に乗る気力はありませんでした。



車で近くまで行って、幼稚園に飛び込みました。

子ども達は強い風におおはしゃぎでしたけどね。うっしっしスマイル



読み聞かせが終るころには、またすっきりと晴れ渡り。晴れ

ま、子供たちの下校時間に晴れていてくれてよかったと思っておこう。


でも、ものすごい突風はまだ吹いています。台風

さっき、向かい風の中運転していると、道路横のお宅の塀からプラスティックの

水槽のようなものが道路に飛んできて、

目の前の道路でパリーンと割れて私の車に突っ込んできました。

「ひえぇ~~~」びっくり


いやぁ。ガラスじゃなくてよかった。。。雫



タイミングが悪かったらフロントガラス直撃でした。びっくり



こわかったぁ。。。と思いながら帰ってくると、

玄関先にあるプチの自転車も倒れてました。

お隣さんの植木鉢も道路にどさっと。。。


あれ、どうするんだろ。

てか、うちの駐車場との間にある塀に植木鉢を置きっぱなしに

していたら、今頃確実にうちの車は。。。


はぁ~~。くわばらくばわら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 3, 2010 02:38:15 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ドタバタ劇場] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

カフェしんた

カフェしんた

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.