111465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なせばなる、かも。

なせばなる、かも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

正しきGWの過ごし方? New! Mommy-usagiさん

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

スコシフシギな世界… まつもとネオさん
りらっくママの日々 りらっくままハッシー!^o^さん
no あこひさん

コメント新着

カフェしんた@ Re[1]:目をふさぎたくなるような現実(03/26) 千菊丸2151さんへ おお、同志よ!! 心強…
千菊丸2151@ Re:目をふさぎたくなるような現実(03/26) わたしも、5年前に上司からパワハラ受けて…
カフェしんた@ Re:来賓(03/21) 体育館、運動するための空間だから仕方が…
千菊丸2151@ Re:来賓(03/21) 体育館は寒いですよね。 夏は暑いので、災…
カフェしんた@ Re:恐怖の年度末!なんだけど♪(03/06) 千菊丸2151様 お久しぶりです。 提出書類…

ニューストピックス

December 10, 2010
XML
カテゴリ:ドタバタ劇場
今日はプチの球技大会でした。

1年生ははじめての球技大会。「ドッヂボールバスケットボール

クラスを2つのグループに分けて、他のクラスと対戦です!


プチからは、今日はボールキャッチした!とか

受け止めて直ぐ投げたら○○君に当たった!とか

随分印象と違う勇ましい話を聞いていたんですが。。。うっしっし



やっぱりそれはプチの想像の世界のお話だったらしく、

実際は逃げ回ってキャーキャー言うだけの人でした。泣き笑い




あはははは。まあ、私の娘ですから、

球技がうまいとは思ってなかったさ。





でも、上手な子が数名同じグループにいてくれたので

結果は2位王冠


見学に行ってたのも知ってたのに、

「お母さん、準優勝やでぇ!」と鼻高々で宣言するところが

まだまだ幼いなぁと思うのでした。スマイル



まだまだ小さい1年生ですが、

笛が鳴ったらさっと列を組んで歩くところは

お、さすがは小学生!と思えるところでもあり。。。


毎日、ちょっとずつでも子ども達って成長してるんだなと

実感するのでありました。


上の二人あたりになると、なかなか成長って

目に見えてこないもんですからねぇ。 


そんな高3こしんた。

お昼前には期末考査を全部終って帰ってきました。

帰宅後、玄関で両手を広げ、「オワター! \(^o^)/」と

叫んでおりました。しょんぼり



そのオワタって、あかんかったぁーの意味だったりするのね。

まだ1教科も帰ってきた居ない今が一番のHappy Timeのようです。音符



あ~あ、もうしらんわ。あっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 10, 2010 04:03:33 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ドタバタ劇場] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

カフェしんた

カフェしんた

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.