111443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なせばなる、かも。

なせばなる、かも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

予定を消化 New! Mommy-usagiさん

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

スコシフシギな世界… まつもとネオさん
りらっくママの日々 りらっくままハッシー!^o^さん
no あこひさん

コメント新着

カフェしんた@ Re[1]:目をふさぎたくなるような現実(03/26) 千菊丸2151さんへ おお、同志よ!! 心強…
千菊丸2151@ Re:目をふさぎたくなるような現実(03/26) わたしも、5年前に上司からパワハラ受けて…
カフェしんた@ Re:来賓(03/21) 体育館、運動するための空間だから仕方が…
千菊丸2151@ Re:来賓(03/21) 体育館は寒いですよね。 夏は暑いので、災…
カフェしんた@ Re:恐怖の年度末!なんだけど♪(03/06) 千菊丸2151様 お久しぶりです。 提出書類…

ニューストピックス

December 22, 2010
XML
カテゴリ:ドタバタ劇場
一昨日、クラスのお楽しみ会があると信じて手品セットを

学校にもって行ったプチ。

色画用紙で作ったシルクハットも持参したけど、

友達の「見せて!見せて!」攻撃にどうやら破損した模様。。。



あ~あ、だいたい予想はしていたけどね。泣き笑い

でも本人は「仕方ないなぁ~」とセロテープで修復したらしい。。。

ああ、こんなにベタベタにテープ貼っちゃって。。。雫


とりあえず、内側から修復して、昨日の朝を迎えました。

そして、やっとお楽しみ会に臨んだようですが

どうやら、プチのやったコインを消すマジックを

知っている子がいたらしく、

マジックはうまく成功したのに、

『俺、それ知ってるー!』と二人の子が叫びだし、

慌ててネタバラししようとする子を先生は止めてくれましたが

プチのご機嫌は斜めぷーになったままとなりました。しょんぼり


そんなことぐらいで機嫌を悪くしてるようじゃダメだよ!と

私からも、主人からも笑われておりましたが

まんまるいほっぺはふくらんだままでした。


失敗してネタバレするんじゃないかと

早めにそういうことも考えて、怒ったり泣いたりしないんだよと

注意はしておいたのだけど。。。泣き笑い泣き笑い

ひよこ  ひよこ  ひよこ


退院精算の際、次回からの入院の為に再び身元保証人の書類が

必要だとかで、『今頃』次の入院の書類をだされて

もちろん、ちょっとだけ切れそうになった私はスマイルムカッ

手術を含めて全部の書類を出してくれと請求いたしました。

で、主人の実家に立ち寄ることになり、

その後、ミニしんたの希望のカフェコーヒーに寄ったり

育成医療の申請に保健所に出かけたりと

あれもこれもの盛りだくさんな行程でしたが

ミニしんたはへっちゃらでした。ちょきうっしっし


家に帰って、プチの愚痴を聞きながら、

買い物の準備を済ませていつもの火曜市にでかけようと

誘うのですが、プチは一人で宿題する!ぷーと言い張り、

ヒマヒマ星人のミニしんたと二人で再びでかけることとなりました。


買い物を終えて、荷物を家に運んでいると

読み聞かせボラの人からお電話。。。電話


ミニしんたの塾のため、晩御飯のしたくを気にしながら

三学期のことをいろいろ相談するという形で話を進め、

やっと晩御飯と言うところでミニさん、お腹が痛いとびっくり


たぶん鉄剤を処方されたせいでしょうね。

あれ、ほんとお腹の調子をくずすんですよねぇ。わからん


そうこうしていると畳み掛けるようにこしんた、主人と

自転車でずぶ濡れ組が帰ってきてバタバタな夜となりました。



ミニしんたを塾に送り出して、や~っとお風呂に入れる~音符

思っていたら、目の前がグラグラグラ~~びっくり


なんだかよくわかりませんが、

すぐに布団にもぐりこむことになりました。


ちょっと疲れが出たかな。。。

今日のうちに主人へのクリスマスプレゼント、

買いにいきたかったのになぁ。。。しょんぼり


来週も貯血入院は同じ曜日。

月曜日はプチの冬期講習があるし、火曜日はミニしんたの方の

冬期講習。。。術前検査のCTやMRIも予約が入れば入れていきますって

お医者様に言われてるし、

予定が立てにくいタイトなスケジュールになりそうです。


こんなんだから、今年の大掃除はもういいか。。と思ったけど

よくよく考えたらお正月、主人の両親を招待してたんだわ。。。

あ~~~、自業自得だわね。泣き笑い泣き笑い泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 22, 2010 11:26:21 AM
コメント(16) | コメントを書く
[ドタバタ劇場] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

カフェしんた

カフェしんた

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.