111453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なせばなる、かも。

なせばなる、かも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

予定を消化 New! Mommy-usagiさん

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

スコシフシギな世界… まつもとネオさん
りらっくママの日々 りらっくままハッシー!^o^さん
no あこひさん

コメント新着

カフェしんた@ Re[1]:目をふさぎたくなるような現実(03/26) 千菊丸2151さんへ おお、同志よ!! 心強…
千菊丸2151@ Re:目をふさぎたくなるような現実(03/26) わたしも、5年前に上司からパワハラ受けて…
カフェしんた@ Re:来賓(03/21) 体育館、運動するための空間だから仕方が…
千菊丸2151@ Re:来賓(03/21) 体育館は寒いですよね。 夏は暑いので、災…
カフェしんた@ Re:恐怖の年度末!なんだけど♪(03/06) 千菊丸2151様 お久しぶりです。 提出書類…

ニューストピックス

January 7, 2011
XML
カテゴリ:ドタバタ劇場
今日は3度目の貯血入院からミニしんたが帰る日。

お迎えは早めにね!っておねだりされてたし、

プチも12時すぎには帰るだろうし。。。


ということで、ちょっと早めに家を出たのに、

高速道路に入ったとたん、渋滞でピタっ。。。びっくり



ええ~~~。びっくりみんな次の出口で出て行っちゃうし、ちっとも動かないし

どーしよー~~。ほえー

こういう時、土地勘のない私は手も足もでません。

大人しく渋滞の中で待っているとじわじわと動き出し、

無事、普通に進む事が出来ました。

事故渋滞だったようです。

でも、怪我した人がいなかったみたいでよかった。

若いお姉さんがおまわりさんに何か聞かれてました。

自分も気をつけなくちゃ。。。雫

無事ミニしんたを回収して家に向かっていると、

再び高速道路で渋滞。。。しょんぼり



今度は何ぃー!? 

もうすぐプチが学校を出る時間なのにぃ~~!



焦っておりましたが、こういう時ほど落ち着かねばなりません。

一瞬、手前の出口からでてみようかと考えたのですが、

うまい具合に車が進んだのでまっすぐいくほうに賭けてみました。



が、

やっぱりすぐにストップ。

あーー!やっぱりアソコで出ておくべきだった。



どうやら工事の為に車線規制が行われていたようです。

合流するのにすんなり入れてもらえなくて立ち止まってしまった車が

渋滞の素。ショック


なんとか早めに合流して、難を逃れました。


家に帰ったのは11時40分ごろ。

やれやれ、プチの帰宅には間に合いました。ちょき




それにしても、これでいよいよ貯血も完了。

次の入院は手術目的ということになります。


入院前、あんなにストレスをためていたミニしんたは

今はあっけらかん。スマイル

実際に入院してみて、体験したら、怖くないと分かったのか

それとも、ミニしんたと同じ病気を乗り越えていく同世代の

女の子があまりに多くて、みんなががんばってるのをみて

感化されたのか。。。


いずれにしても、どの子も明るくて、笑顔なのがありがたいです。

きっと痛くて泣いてる日もあるでしょう。

情けない気持ちの日もあるでしょう。

でも、同じ病室の子たちでいろんな情報を交換したり、他の病室にも遠征して

リハビリの健闘を称えあったりしているのをみると

若いっていいなぁ。 励ましあえるピュアな気持ちを持ってるって

素敵だなぁと、素直に思えます。ウィンク


どの子もみんな、元気になってくれますように。

残りの人生を、楽しく過ごせますように。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 7, 2011 04:12:57 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ドタバタ劇場] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

カフェしんた

カフェしんた

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.