111480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なせばなる、かも。

なせばなる、かも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

正しきGWの過ごし方? New! Mommy-usagiさん

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

スコシフシギな世界… まつもとネオさん
りらっくママの日々 りらっくままハッシー!^o^さん
no あこひさん

コメント新着

カフェしんた@ Re[1]:目をふさぎたくなるような現実(03/26) 千菊丸2151さんへ おお、同志よ!! 心強…
千菊丸2151@ Re:目をふさぎたくなるような現実(03/26) わたしも、5年前に上司からパワハラ受けて…
カフェしんた@ Re:来賓(03/21) 体育館、運動するための空間だから仕方が…
千菊丸2151@ Re:来賓(03/21) 体育館は寒いですよね。 夏は暑いので、災…
カフェしんた@ Re:恐怖の年度末!なんだけど♪(03/06) 千菊丸2151様 お久しぶりです。 提出書類…

ニューストピックス

February 18, 2011
XML
カテゴリ:ドタバタ劇場
ブログを書くことから、少し遠ざかってしまいました。汗

今週はなにかと気をもむ1週間でした。

月曜日、ミニしんたの久しぶりの学校復帰でしたが

何年ぶりかの大雪で大混乱。雪雪

クラブが終ったら電話するように伝えてあったのに、

車で迎えに行くつもりだったのに、

その車があぶなっかしい道路状態。ショック


やっぱりね、あの子が変わった事をしたら絶対雨とか雪なのよ。


なぁ~んてことがいえるのはなんともなかったから。

雪だ雪だとはしゃぐバカ息子の頭をはたきながら

なんとも心配な気持ちで過ごした日でした。



翌日は雪はやんでいたものの、路面凍結の危険。

自転車に荷物を積んで押してミニしんたのお供をして学校までいきました。

学校のオープンスクールディだったので、そのまま私も授業を見学。

わりと普通に座っていられてる娘にほっとしたのですが、

さて帰ろうと自転車置き場に行くとタイヤがパンク。。。ショック

 
がっくりでございましたわ。しょんぼり


でも、あの頃の娘はまだやる気充分で、前日雪のせいで急遽クラブが中止になった分、

部活をしてから帰る!とはりきっていたのですが、

パンクどころかえらいことが起こりました。ほえー


久しぶりに顔を出したクラブ。

後輩たちがやりたい放題で、めちゃめちゃに荒れてしまったと

SOSのお手紙がきていたクラブ。。。

2年生のお友達が、ミニしんたが来るのを心待ちにしていてくれたって

(それって、ミニしんたが1年生に威圧的だってこと??)

大喜びしてくれたのはよかったんだけど、抱きついてそのまま押し倒されて

あれだけ転倒はしないように気をつけて!!と言われていたのに

どてーんと見事に転倒。。。びっくり


その時はイテテ☆で済んだらしく、そのままクラブ活動を終え

「今日はなんだか疲れたよ」とお迎え待ちコールがありました。

車に乗ってのんびり転倒したことを話すミニしんたに

こっちがびっくり!!ほえーびっくり

まったく、自覚がないというかなんというか。。。



それでも問題なく暮らしているので、

翌日も学校には向かいました。

帰りは自分で荷物を持って帰ってみたいというので

しんどくなったらすぐ電話するという約束でやらせてみたのですが

すんなり帰ってきて、ほっと一安心でありました。


でもね、月、火、水、とがんばり過ぎていたのがじわじわっと

溜まっていたのか、木曜日はダウン。

全然起きられない状態でした。

夕方、お風呂上りのミニしんたが浮かない顔で私を呼ぶので行ってみると

手術前に右背中側にでっぱっていた肋骨が、

またじわっと後ろに張り出した感じになっていました。

痛みも少しあるようで、来賓で幼稚園行事に参加する予定でしたが

すぐにキャンセル。

今朝病院に連れて行きました。病院


幸い、大きなことにはならないらしく、

転倒したときにもしかしたら肋骨にヒビが入ったのかも。

とのことでした。

突き出した様に感じる肋骨は、術後の腫れでわからなかっただけで

やっと腫れが引いてきて入院時よりめだってきただけでしょう。

とのことでした。

とりあえず、体内にあるチタンのボルトが外れているわけではないので

問題なし。と言われて帰ってきました。



それにしても、再診とはいえ待たされること3時間。。。しょんぼり


プチの帰宅時間を心配しながら売店で買ったパンを

食べながら運転して帰ってきたのに、

プチさんは遅れ気味に帰ってきて、

「○○ちゃんと一緒に遊ぶ約束やねん!」とあっという間に飛び出してきました。ダッシュ


あ~あ、なんだかなぁ。。。こっちが疲れちゃったよぉー。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 18, 2011 04:57:46 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ドタバタ劇場] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

カフェしんた

カフェしんた

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.