111476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なせばなる、かも。

なせばなる、かも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

正しきGWの過ごし方? New! Mommy-usagiさん

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

スコシフシギな世界… まつもとネオさん
りらっくママの日々 りらっくままハッシー!^o^さん
no あこひさん

コメント新着

カフェしんた@ Re[1]:目をふさぎたくなるような現実(03/26) 千菊丸2151さんへ おお、同志よ!! 心強…
千菊丸2151@ Re:目をふさぎたくなるような現実(03/26) わたしも、5年前に上司からパワハラ受けて…
カフェしんた@ Re:来賓(03/21) 体育館、運動するための空間だから仕方が…
千菊丸2151@ Re:来賓(03/21) 体育館は寒いですよね。 夏は暑いので、災…
カフェしんた@ Re:恐怖の年度末!なんだけど♪(03/06) 千菊丸2151様 お久しぶりです。 提出書類…

ニューストピックス

February 25, 2011
XML
カテゴリ:ドタバタ劇場
いやぁ、久しぶりに記事かいてます。

今週はなんだそれ?ってぐらいの忙しさ。

家に帰ってほっとする時間にもガンガンメールや電話携帯電話電話

かかってきて、

とんでもない日々でございました。


それに上乗せするように、ミニしんたが週の後半体調をくずし

二日連続で早退。。。わからん

先生からのお迎え要請をいただいて、お迎えに走りました。



で、今日はもうややこしいしお休みだ!とお休みさせて

こしんたの卒業式に臨みました。


まぁ、横になってさえいればいたって元気なミニしんた。

学年末テストを月曜日に控えているのに、

ごろごろ寝転んだまま音楽音符聞いて、漫画読んで、

いい調子で『お休み』になっております。 



こしんたの卒業式は粛々と進み、滞りなく終りました。

小市民であかんたれな息子ですが、

それでも学級委員長になっていたので、科を代表して

校長先生から直々に卒業証書を頂くことができました。さくら



そして、昨日の夕方、突然「母さん、色紙買いに連れてって!」

と言い出して。。

(こんな瀬戸際になってこしんたの自転車パンクムカッ

私の自転車も先週パンク!!ムカッムカッ

仕方なく、買いに走ったのですが、

それもクラスの仲間の協力を得て、担任の先生にプレゼントできたようです。



なにはともあれ、いろいろあって揉め事もケンカもお叱りを受けることも

ありましたが、仲間にも恵まれ、楽しい3年だったようです。



で、散々いろいろ協力したのに、卒業式が終ると

「じゃあ、友達とご飯食べに行ってくるからうっしっし

とさっさと行きやがりました。


あは、ははははは。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

親ってこんなもんさぁ~


4月からは殆どの子が仕事につくという仲間たち。

充分に楽しんでおいで~! でありますね。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 25, 2011 05:26:11 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ドタバタ劇場] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

カフェしんた

カフェしんた

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.