111442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なせばなる、かも。

なせばなる、かも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

予定を消化 New! Mommy-usagiさん

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

スコシフシギな世界… まつもとネオさん
りらっくママの日々 りらっくままハッシー!^o^さん
no あこひさん

コメント新着

カフェしんた@ Re[1]:目をふさぎたくなるような現実(03/26) 千菊丸2151さんへ おお、同志よ!! 心強…
千菊丸2151@ Re:目をふさぎたくなるような現実(03/26) わたしも、5年前に上司からパワハラ受けて…
カフェしんた@ Re:来賓(03/21) 体育館、運動するための空間だから仕方が…
千菊丸2151@ Re:来賓(03/21) 体育館は寒いですよね。 夏は暑いので、災…
カフェしんた@ Re:恐怖の年度末!なんだけど♪(03/06) 千菊丸2151様 お久しぶりです。 提出書類…

ニューストピックス

May 10, 2011
XML
カテゴリ:ドタバタ劇場
すったもんだのGWも終わり、

普段の生活が戻ってきました。スマイル

お休みして何していたのか?って聞かれると

困っちゃうのですが、

まあ、主人と一緒に須磨海浜公園までサイクリングに行ったり、

実家に遊びに行ったり。。。

その合間を縫って、こしんたが一人暮らしを始めるというので

いろいろワンルームなど探していたのですが、

ぎりぎりになって、やっぱり会社の寮に入るということにしたそうです。

ただいま手続き中。泣き笑い




読み聞かせボラの活動はじみ~に続いており、

来週には子育てサークルへのイベントを控えてたりしてね。

まあ、いつもどおりジタバタしております。



そうそう、ペパーミントがやっとやぁ~~っとちっちゃな芽を出してくれて

ただ今スクスク成長中♪ちょき

サラダ菜も芽を出してきましたし、

プチトマトは青い実がつき始めました。ダブルハート

今年もせっせと育てま~す音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 10, 2011 08:09:06 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ドタバタ劇場] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

カフェしんた

カフェしんた

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.